演技が凄いんです【韓国映画】 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

うちの婆ちゃん

 

極限境界線見てたよ。タリバンの人質なる話

 

ザリガニの鳴くところ読んでたので

 

チラチラ見してたけど

 

あとで集中して見ないとなと思いながら

 

ファンジョンミンおじさんが安定しすぎてて

 

チラチラのチラが長くなったりしてしまいながら

 

 

 

また人質かい!と思わないでもないがな。

 

ばあちゃん曰く愛の不時着は、もうええとかで

 

ヒョンビン映画では、かっこいいのに素は何でああなんて

 

 

 

わたしに聞かれても笑い泣き

 

思い返せば昔から素は、こうやったよなあてしか。

 

 

周りがカッコイイ言うほど

 

あんまり気にしないんだろうなと思ってたんだけど。

 

自意識は低いのかなあくらいで。

 

演技は好きみたいなんだけど(事務所も作ったほど)

 

そこまで上手くはないと言うのが味噌かなと笑

\お前がやってみろ/

ねー

 

 

 

ハントも見てたよ。

 

 

ジョンジェ初監督作品。

 

カメオたちが豪華すぎて

 

ファンジョンミンに

 

セリフもなさそうなとこにちょろっと

 

ジョンジェの後ろにジフニとかね。

 

イソンギュンさんの奥様も出てるよね

 

こちらも内容、まったく見てないから分からんけど

 

時折、顔面演技にしても、いちいち迫力があって見てしまってたよ。