ショック(イソンギュン逝去) | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

 

映画でも活躍されてた方だし

 

ずっと見てきた人

 

その役に成り切って見えただけに

 

どの役柄にも

 

それぞれの思い入れがあるタイプの役者さん

 

嫌疑晴れないまま死ぬなんてって

 

そういう問題でなくてガーン

 

非常にショック。

 

映画を見続けた竹内結子の時並のショックを受けてる。

 

その方、芸能人のファンの程度によるものだろうが

 

京城クリーチャーの反日がーーー

嫌韓がーーーの毎度の風物詩ウゼェ。

 

そんなにパクソンジュンが好きなんだね皆さん。

 

生きてるから

仕事してるだけだろうし

 

こんなことで戦争がなくなるのなら

 

人間はいらんわな。

 

綺麗なお顔で自国の歴史認識を世界に発信してる

ハンソヒとソン・ヘギョは高卒なんだから

しょうがないくらい思ってればいいんじゃないの。

 

政治家が、今あれなのに、

 

鬱陶しいわ毎度毎度。