リュ・ジュンヨル(覚えたで) | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

あくてぇには、もう一回触れたいと思っていたのだが。

 

今日は置いといて

 

その前に!

 

 

 

 

ずっとリュ・ジュンヨルさんをリュ・ジョンヨルさんと思ってて申し訳ない。

 

ここでも、ずっとジョンヨルいうてるわ爆  笑

 

彼の謎のセクスィーさには複数回、脱線触れているから

 

あんまり見られてないことを良いことに

 

もう書き直さないね真顔毎度毎度すみません

 

 

 

出演映画のリトルフォレストでは名前すら出しておらず。

 

田舎の青年が

 

なんかカッコよかったようで。なのに悪人顔だと

 

殺人犯で見たはずだと名前も調べず宣い。

 

 

去年の10月に連休の楽しみにと、とっておいた応答せよシリーズにも出てたが思い切りリュ・ジョンヨルとか言ってる。

 

 

 

ジョンやなくジュンや!リュ・ジュンヨル

 

 

 

熱愛については

 

YG元練習生の方でない

 

俳優の方のハンソヒっぺ

 

以外な人を選んだな!が所感。

 

以外なところに手を付けたな的な。

 

YG元練習生で薬中らしきハンソヒの方からは

 

リュ・ジュンヨルさん

 

歯茎とか言われてて笑い泣き

 

歯茎って真顔

 

美人の最高峰みたく言われてる

 

俳優の方のハンソヒが選んだ人は

 

もう1人の薬中ハンソヒのいう歯茎だったわけか。笑

 

リュ・ジュンヨルさん

 

佇まいが、かっこいいもんね〜

 

骨組みもカッコいいよね、それこそ。

 

佇まいで目を奪う俳優さんは

 

そんなに多くないよね。

 

前カノさんも今カノさんも

 

アメリカンスタイルなマッチポンプ

 

この前のジードラとテテみたいな嫌味合戦

インスタでしてるそうだけど(そういう報道)

 

元カノ今カノどっちも好きだな

\どうでもええ情報や/

ねー

 


別れてから付き合ったとか

 

重なったとか

 

ヒョンビンにもあったけど

 

まじ

 

どうでもいいよね

 

交際の時期が

 

重なってようが重なってなかろうが笑