ネトフリは媒体として優秀だけどマブリしか見てない。 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

 

ネットフリックスはダウンロード民には

 

神レベルな優良動画配信だわ〜

 

オリジナル映画とかは

 

ちょっと好みじゃない空気を纏ったものが多いものの

 

 

 

レミノの無神経アプリを思えば天国よ

 

 

なんせ2、3本連続ドラマが高画質のトラブルなしで入る上

 

YouTubeのこんな長時間の音も入る。

 

 

今期は、しばらく連続ドラマ休業するから

 

殆ど観てるは祖母なのだが………

 

 

わたしは夜に映画を見るくらい。

 

ダウンロードがために

 

Padを取り上げると酒に逃げるから

 

ネトフリのような

 

マトモなダウンロードアプリは

 

ほんっと助かるわ。

 

 

ネトフリオリジナル映画

バットランド・ハンター

 

 

 

大地震後?だっけな

 

ほぼ地球滅亡あとの生き残りな人らの話

 

初めて素手じゃないマブリを見た気がする。

 

素手じゃなくても仕方ないわな笑

 

しょうじき〜

 

大谷翔平の結婚よりマブリの結婚の方がショックだった爆  笑

 

ところで大谷翔平 結婚裏で

 

いつものように恐ろしい法案が次々通ってるて噂

 

本当ですかはてなマーク