ナンバーズ〜森の監視者たち〜視聴完了 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

ナンバーズ〜森の監視者たち全12話

 

5話まで見てたんだけど

 

やっと6話から全部見たよ爆  笑

 

ジフニことチュジフンの智異山と、どっちしようか迷ったけど

 

ネトフリでも2月から配信されてる様子なので。

 

レミノ5話まで無料配信してるやつが大抵面白いのかも。

 

しばらくは他の配信会社には落とさないみたいだし。

 

会計法人の話で。

 

左の子が高卒の公認会計士。

 

右の人がカッコイイのよね。

 

毎度のことだけど静止画像が何か癖あって怖いんだけど。

 

動いてるとこムッチャかっこいいのよ。仕草とか高倉健並みよ笑

 

チェジニョクさんだっけ。そんな名前。

 

最初は初見気味で敵役と兄弟かいうくらい区別つかなくて困惑。

 

 

途中で祖母に渡してた。

 

祖母は主人公が可愛いとウハウハ見てた。

 

父親役の副会長が近年稀に見る

 

韓国ドラマサイコパスNo.1で不死身で驚いた。

 

キムジニョクの冷たいようで

 

サイコパスを親に持つ苦悩が良くて出てて良かった。

 

 

恋人のファンド会社のジスと

 

会計法人の主人公の先輩も双子みたいで

 

髪型同じだし混乱。

 

1ヶ月ぶりに後半見た感じで

 

 

誰だっけと、

 

どっちがどっち…と

 

しばしば思うという。

 

でも最後らへんは、ちゃんと区別ついた。

 

若い方が沢尻エリカに似てんのよ。

 

役柄も素直で頭良くて可愛かった。

 

 

流石に孫(チビッコ)はサイコパス爺さんからは引き離したいと思った。

 

 

子供には関係ないというテーマというか。

 

ジスも、その覚悟で産んでた様子。

 

あそこまで知能犯なサイコパスだと

 

息子も絶対にダメだと思うし遺伝子を疑うけど

 

このドラマでは

 

本当に良人で。

 

ジスと

 

サイコパスの血筋を引く苦悩をわかり合っていく過程が意外に丁寧に描かれていて。

 

オススメですナンバーズ。このこアップが最初だけ高卒だけに心配気味な

キャラ男だけど

 

できる男になってくの猛スピードで。

 

すぐにキレッキレで難題を解決してくし

 

アイデア旺盛だし

 

即行動だし

 

すぐ先輩にタメ口で

 

そこが、ちょっとツッコミどころ。

 

ミセンのチャングレは、ゆっくりだったから笑

 

また、このジニョクさんが大きく構えてて

 

冷静なのがいいのよ。

 

いいわ〜こんな男は色気があって。