成田先生はDSなのか? | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

成田さんって

 

YOSHIKI様くらいの何者感あるよね。

 

 

いくとこ、いくとこで

 

トラブル(逮捕や訴訟に自殺含めて)起きて見える錯覚オコス

 

 

 

睡眠不足続いてるし

あなたもスタンプをGETしよう

重い荷物を長時間運び過ぎて
 
手の痺れも復活の兆しな中
 
デジタル断食か如く
 
その上で読書とかなれないことするから
(実際はエセ断食やけど)
 
活字中毒の方が
 
ナンボか賢そうなバイアスあれど
 
物語を詰め込んでるのには変わりないんで
 
バイアスを詰め込んでるようなもの。
 
睡眠があらゆる疾患の一番の薬なのだから
(ミトコンドリア)
あらゆる不調の治癒に不可欠にも、かかわらず。
 
家族のアル中による八つ当たりにも合い
 
無意識にやる
 
浅い眠りな中の歯軋りで歯茎は痛いわ
 
ズタボロ状態の週末です。
 
 
毎度のことかな思いもする。
 
気温の変化は年々著しく。
 
若くもない身体の自律神経は壊れ続けていくんだし。
 
その上、睡眠不足なんて自殺行為も、いいとこだと
 
我ながら思う。
 
〜〜〜
 
ベビーライフ事件って何やったっけ思ったら

 

あった、あった。

 

この人ね上矢印駒崎弘樹氏

 

公明党なの。???

 

2年前の成田祭りに居た人物。

 

 

 

 

 

 

 

岸田文雄総理大臣がこども家庭庁?に駒崎引き入れたらしいやんいうの見て、それに対して多くの人が恐ろしい!言ってて、どっかで聞いた名前だ思って

 

いらん点と線を繋げてしまった。

 

ああ

 

もう

 

 

 

 

 

ウンザリだ。

 

 

なるほど、読んでないが、そういうことか。

 

たぶん、そういうことだろうと思ったよ。

(データと根拠というより問題提起多め)

 

みんな、この手は衝撃的なタイトルで気を引くよね。

 

ケーキの切れない非行少年も、そうだったし。

 

問題提起としては十二分高であるものの

 

タイトルだけを切り札のように使う人がいる。

 

仕事のできない人を非行少年に例えたり

 

今いる場所で咲きなさいを命令口調の心理的リアクタンスと思い込んだり(アテクシや笑

 

読んだら

 

そんな話はどこにもなかったりするいうやつ。

 

タイトルだけで分からないよねって話。