チチャンウクよか人 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

あなたもスタンプをGETしよう

いいね欄も消してるし
行脚もしてないから新規開拓はできません。
 
韓国エンタメに興味なさそうな人ばかりフォローしてます爆  笑
 
なので意味もなく気が向けば載せる急な弁当
 
 
〜〜〜〜
 
暗い話そうだから
 
レミノ入る時に見繕ってはいたものの最後に来ました。
 
運の悪い日
 
 
現在6話まで1・25倍速で視聴。
 
サイコパスものなので新しい感じするわけないのは百も承知
 
必ずやサイコパスの殺人鬼を若手俳優さん、
 
中堅差し掛かりに、やりたがりますよね。
 
キムヨングァンもそうだったしチョンヘインも
(チョンヘインの殺人鬼ものは見てないけど)
 
このメンツですし演技大会見てるような感じです。
 
ヨンソクさん(真ん中)も
 
大概が、とっちゃんぼうや顔で
(他はマリーモンド君とかジュンギさんとか)
 
とっちゃん坊やとかイケメンわくは必ずやドン引きサイコパスは登竜門ですよね。
 
とっちゃん坊や顔ながら
 
ちゃんと怖いですし、トラウマレベルの技量をお持ちです。
 
実際のメンタルも大丈夫かよ思うくらいに。
 
一番、心配したのはチュジフンの暗数殺人。
 
後付けですが名優キムヨンソクさんに
 
チュジフンは虚弱体質で毎日、病院から撮影場所にとか言われてました!後付けバイアスですが、やっぱり思ったもんでしたよ
 
運の悪い日は
 
悪の心を読むものたち(1990年代プロファイル初動捜査)より
 
現代のものなのでサイコパス定義はシッカリしてるかな。
(扁桃体がどうのとか、奇妙な説得力がある)
 
運の悪い日のサイコパスは無痛症でもあるのよね。
(医師ヨハンのチソンと一緒よ痛くない病気)
 
どいつもこいつもサイコパスでもう
 
イエス
 
木の芽どき。
 
\しれっとネタバレしないで/
ねー
 
YouTubeに、このダウン動画が上がってきて
 

 

ポゴムもチョンヘインも能登に1000万くれたよと祖母に言ったら

 

勘違いでチチャンウクだけやったがな。

 

この方、サムネ何か知らんが紛らわしい書き方するからさ。

 

チチャンウクさん

 

韓国芸能人で珍しいよね

 

お悔やみはあっても公に現金の寄付は絶対にしないよね。

 

ペヨンジュンとかは異例やった空気やったもの。

 

 

妙に珍しいと思ったわ。

 

 

この動画のチチャンウクの対応好きです。

チュジフン薬物逮捕後の復帰作で転けそうなのに

仲間を暖かく見守ってる感じがするので。

 

ドラマや映画が面白いからどうかとは別で人間性が出来てる雰囲気を醸し出してるな思ったのがチチャンウクとイジュンギ。