レミノ断食と50の小児性アイ障害者(松本人志) | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

博多通りもんって美味しいと思うんですけど

 

検索したら

 

玉露が出てるんですね。

 

知らなかった。

 

美味しそうゲラゲラ

 

ダウンタウンの松本人志が文春と性接待含めの女性軽視について争ってるそうですが、この事案に触れる上でマッチャンと呼んでる方がいて

興味ねぇな思いつつスクロールしてったら

 

抹茶ものデザートも広告出てきて

個人が勧めてるものでもなさそうだし

(たぶんお任せ広告かなと)

 

内容とは程遠いので、なんでだろうと考えたら

 

ああ

 

マッチャン抹茶ね!と思った次第でして。

 

抹茶て外しがないですよね。

 

あと苺味

 

それはそうと

 

松本人志をマッチャン言うてる人がいることに地味に驚いてます笑

 

あの方、12歳の女子でもチッパイならOKみたいなこと全盛期に言うてもうてますからね。娘が生まれてからは、さすがに言わないですけどね。

 

コロナ禍あたりでX(旧Twitter)の

松本人志のバックが真っ白になったのが

イルミナティの陰謀論者に取り上げられていましたよね。

 

時期に消される運命の芸能人だと………

 

志村けんも名誉の死を選んだんだと。

 

Twitterのバックが真っ白なったの

 

ただのバグだと思うんですけどね。

 

〜〜〜〜〜

 

動画配信に常に入ってる状態なのですが

 

同時に加入することは

 

ここ一年弱くらいなくて。

 

とりあえず

 

お目当てのドラマの配信時期を

 

出来る限り調査して

 

なるべく

 

とりこぼしないよう

 

月極で一個づつに決めてます。

 

クソアプリなレミノによって

 

ノイローゼになりながらも契約延長してしまった件下矢印

 

 

 

延長しつつも

 

わたしはレミノから離れており

 

数日は使ってないんですけど

 

 

会計法人の話であるナンバーズも5話あたりから

 

ダウンロードアプリに置きっぱなし。

 

カラにしないとダウンロードするの危険ですからね笑

(飛んだり消えたりする)

 

何回も、やり直しさせられ

勝手に消えた動画の削除も

あるカテゴリに戻って

いちいち最初からやり直し

多大な時間をドブに捨てることに。

 

ワタシが動画をオンラインで見るってないんですよ。

 

だから48時間制限のあるU nextは無理ゲーなんです。

 

時間に制限あって

 

せき立てられて見るもんじゃないですよねエンタメって。

 

パソコンのOSが終了するというときにネット環境を解約してしまったので………

 

ですから動画配信の契約はダウンロードありきになります。

 

重いアプリで

 

落ちまくって同じことを繰り返させるアプリは

 

ノイローゼのリスク付き。

 

レミノは前代未聞の重さなわけです。

 

しかも不親切

 

チャット欄も見つけたので、やってみると

 

言ってる意味がわかりません。

 

データがありませんて笑い泣き

 

ネトフリもAmazonも

 

AIから秒で帰ってくるぞ対策方法が真顔

 

しかも超、親切。

 

チャットのAIが好きになりそうなくらいに。

 

そんなこんなでノイローゼなんで

 

レミノから離れて読書してます。

 

実際に読書すらレミノに邪魔されてますからね!

 

気が散る脳を活字で何とかフローへ持っていけないかと。爆  笑

 

代わりに祖母が謎のドラマ観てます。

 

ショッピング王ルイポーン

 

存在は知っていながら

 

 

韓国人なのにフランス人の話はてなマークと興味もてなくて。

\ルイ13世ね/

ニヤニヤ

 

しかしながら

わたしも2話まで観て面白くないこともないかもと思い薦めてみたらイングク好きの祖母が最後まで観たいというので。16話を2回に分けてダウンロード。山奥から降りてきた山ガールがいないと何も出来ない記憶喪失の御曹司をイングクが熱演。

 

 

イングクは元カレ天才詐欺師❤︎などで

ドラマのタイトルやデザインを日本のパッケージで変更されて

詐欺されがちな韓国俳優。(内容が、タイトルとまるでや大幅に違うことが多い)ちなみに元カレは天才詐欺師は公務税理士を詐欺で欺いて取られ過ぎた税金を社会的弱者に返してく話で原題は38師〜機動隊。❤︎

 

マドンソクも出てますから、ちょっとした映画のようで

 

日本タイトルの元カレ要素は全体の20分あるか、ないかですよ。

 

2%あるかないか。ちょっとした難関の国家資格試験の合格率と同じですよ。

 

原盤のパッケージもマドンソクや他の詐欺団も大勢いるのに

詐欺団は消されてマドンソク少女時代反転までさせて少女時代の人とのツーショットにされ

バックにはピンクを施されていました笑い泣き

 

ですから、このケッタイなタイトルも、もしや思って検索すると

 

デザインから何から韓国の意向と同じっぽいです笑

 

具合が悪くなるほどのピンクですゲラゲラ

 

記憶喪失な上に自分で何も出来ません。

 

山で掘り当てた50万のレアな朝鮮人参も詐欺で取られ

お金のない山からおりてきた彼女に

事故に遭った御曹司が拾われ

食べ物やおやつをねだりまくり

 

食べまくり

 

まるでワンコ状態です。

 

イングクがブリッコもいいとこで

 

イングクを

 

小動物かのように可愛いと思ってる人は大丈夫ではないかと。

 

 

わたしのイングクのイメージは

 

近所の人懐っこい少年なイメージなので

 

全然、このキャラ

 

個人的には大丈夫なんですけど。

 

山から家出した山ガールの弟も欲しがっていた

架空のはやりのブランドものジャージを着てるのですが

 

 

長崎物語かよと思った程度です。