クレイジータイム | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

 

レミノで苦労して見たやつがネトフリに落ちてくる。

 

レミノってほんっとクソアプリで。

 

仕事もリタイアできて

 

家でテレビでWi-Fiやら無制限なネット環境で

 

いくつもサブスク入って

 

韓ドラざんまいなお金持ちには、きっと分からない感情よ。

 

どういう流れなんやろなぁ。

 

言うてもレミノやU-NEXTがバラエティーは豊富だったりするけどね。

 

バラエティーみて克服できる俳優も多いよね。

 

克服いうか興味を持つ的な。

 

ダウンロード民はU-NEXTより断然、ネトフリ推しです。

 

違法がーーーとか反日がーーーとか知らんです笑

 

不愉快なら見ないなら見ないでええし。

 

好きでもストーリーとか展開によっては

 

離脱する時はするし。

 

 

それにしてもハピネスは楽しみね。ハンヒョジュ

 

あのルックスで

 

あの歩き方はないと思ったバラエティーだったけど

 

防御本能で色気を削ぎ落とす美女っているにはいるよね。

 

賢いと言えば賢いんだろうと思う。

 

美女でも十人十色ねラブ

 

演技では、それなりに持ってくし

 

あの歩き方も出さないのが凄いわ本当に。

 

右の人がハンヒョジュさん。

 

ハンヒョジュの表情演技には本当に

 

何回も泣かされるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画見てないけど嫌われた時期は数年あった模様。

 

見事に復活できたから良かった。

 

〜クレイジータイム〜

 

クレイジーベスト3

 

3位

 

 

ソ理事(イ・ジュノ)

 

2位

 

 

 

キム課長(ナムグンミン)

 

ドドドドドド

 

1位

 

 

カンテオ(チュジフン)

 

 

 

実話だしマジでキモイです。クレイジーでは済まない話で

キム課長やソ理事とは隔離しなくては、ならんのですが。

 

書くことないし寒いしで、とりあえずこれで。