レミノの時間だよ | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

2年前の記事

 

ベーコン見てたんだね。激流面白かった。

今年は幸福の黄色いハンカチ見たけど

 

遥かなる山の呼び声の方が好きだな。

 

 

武田鉄矢が新人類の役笑い泣き

 

憎めないレイシストを演じておりました笑

 

キスシーンが気持ち悪かった笑い泣き

 

高倉さんは

よく

食べ物、飲み物を貪る演技を披露してるが。

 

貪るが嫌じゃない人は小動物と高倉健くらいかな。

 

 

 

 

子供とか動物が食べ物に貪りつく雰囲気は

 

別に嫌じゃないのに。

 

猫さんなんか、いつまでも聴いていられるよ。

 

クチャラーまでいかない人でも

 

ご年配が貪りついてるの見かけると引く自分がいる。

 

何かのバイアスかな。

 

クチャラーは勿論、苦手どころか癇癪ガマンするほど嫌い。

 

レミノ

 

あと10日です。

 

勿論、更新しませーーん

 

悪夢がすぎる笑

 

間に合うか分からんけど

 

熱血司祭

 

 

ほぼ、コメディでいいのかな2話まで見ました。

 

おそらく16話ものを30分で切って30話以上にしてるんですよね

笑い泣き

 

こういうところも、鬱陶しいわレミノ様。

 

2年前のD TV時代の無料期間で感じた愚痴を読んでみたところ

 

画素数は上がってると思われる。

 

しかもストレージも多少は少なくなってるのなか。何なのか。

 

ディズニープラスが似たような様式とストレージ重めの配分で

 

ダブレッドで見る限りは映像が暗め???

 

でも何とかサクサク何本か熟せるのは

 

オリジナル12話が多いからなんですよ。

 

その代わり倍速機能はないですが。

 

制限もなかった気がする。

 

あそこ分割なんてしてないよね?

 

あくまで、個人の内訳GBの分は入れられた(ダウンロード)記憶がするんですけど。

 

だから

 

面白ければ

 

マルっと最終回まで入りますからね。

 

サクサクいけるやん。

 

レミノは、それすらない。

 

 

 

個人的には

ごめん被りたいアプリです本当に。

 

 

熱血司祭は

 

これが完走できたことからキムナムギル検索で

 

辿り着きました。

 

悪の心をとは違い顔芸があるので好物です。

 

イハニさんの顔芸もあります。

 

映画の

シークレットジョブで見たスッピン顔芸が初だったのですが

 

2019年から、顔芸を披露してたのかと感慨深いです。

 

なんで、こんなに顔芸女優やってるんでしょうか笑

 

 

悪の心をに出てる若い刑事さん繋がりで

 

 

輝くウォーターメロンの1話見ました。

 

泣きました。

 

イケメンっすよね

 

刑事役の時の方がイケメン

 

短髪だから。

 

自分以外、家族全員、耳が不自由で。

 

子役の頃から始まるから

 

まあ子役がガンフンくんを彷彿させる

 

マルっとぷくっとしたほっぺで可愛いです。

 

 

今日も10時から12時までドラマタイムです。

 

食べ物は納豆ご飯りんご酢少々

備え付けの果糖ブドウ糖ではない醤油

温泉卵

 

のせて夜中に食べるの流行ってます

 

夜中はアカン

ねー