レミノで癇癪(笑)に共感 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

アメブロのレミノ評は

まずまずなんだけど

 

 

 

レミノほんっと

 

これ何なの状態でして。

 

去年の4月より状態悪い気がすんだけど。

 

 

Xより拝借


 

 

 

    

癇癪言うのに笑えるものの

気持ちムッチャ分かる。

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

オンラインの苦情だと思われるけど上矢印

 

 

ダウンロードでも同じどころか

 

何回もやり直して

 

途中で止まったり落ちたりしたら

 

全部消してやり直しなんですよ。

 

 

ムッチャ具合悪いのに病院をたらい回しにあったことあるんですけど

(研修医しかいなくて夜中で)

 

その時ほどの感情が湧き上がります。

 

 

ほんっとプレミアム

 

無料期間過ぎたら

 

月極で取られますからねお金。

 

こんなんマジで有り得ないです。

 

重さとサーバーが反比例してるんでしょうけど。

 

どのような計算なんでしょうか。

 

韓国ドラマのダウンロードですら

 

このような感じなんですよね。

 

 

Xによればテレビにも引っ張れるようになったそうですけど

 

ガチで落ちまくるらしいですよはてなマーク

 

 

docomoのWi-Fiですら

 

まともに動かないのに

 

 

どのようなネット環境ならば対応できてるんでしょうか???

 

チャットも置いてないし

 

151にかけようおもうも、年末年始に気が乗らなくて。

 

また、ネットの重さとかサーバーとか、あれでしょ。

 

どうにもできないことですよね?サービスカウンターですら。

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま続けてXより

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまもう井上のってますよね?

 

てか、けっこう乗ってる人、局多いんですよ。

 

こんなクソすぎる基礎の基礎もできないアプリ

 

生まれて初めて経験してます。

 

 

ダウンロード民は

これにダウンロードで作品が飛んだり入れ替わって

消えたりな作業を何回もします。

気が狂わない方がオカシイと思います。