ドクターコトー診療所 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

無添加の目薬
値上がりしましたよね。
 

 

 

今日は地上波で

ドクターコトー診療所見ます♪

 

 

こちらに備忘録させて頂きました

遥かなる山の呼び声にもコトー先生出てるんですけど

小ちゃいんですよ笑

 

みんな歳とるんですね………

 

レミノは

 

相変わらずクソっぷりが凄くてですね。

 

なんて形容したらいいのか。

 

基本操作すら、ままならず

 

ダウンロードして

 

ダウンロード完了したのにもかかわらず

 

容量も25話まで

 

その容量も余裕なうちから

 

入れたものすら

 

ブッとぶ始末で。

 

あげくのはて

 

内容が入れ替わってたりするんです。

(例えば智異山にペントハウス入ってたり)

 

重すぎるのが原因の一つとは思いますけど

 

どういった媒体で視聴するのを

 

どの範囲の動画配信枠で

 

何を目標に作った会社?なんだろうと、ほんっと不思議だし

 

重いのなら、いくらでもあるし

 

何話までいう規制もアルアルかもだけど

 

オフライン使用だけか思ったら

 

オンラインでもクレーム多発してるじゃないですか???

 

よくいるじゃないですか。

 

口だけ大きくて

 

基礎すらできていないプロハダシ。

 

そんな感じです。

 

docomoって大昔は良かったですよね。

 

インテリのエリート集団っぽくてwww

 

殿様企業の閉鎖状態が長くなると、こうなるんですかね。

 

ほんっと

 

どなたかもXで呟いてたが

 

日本の悪いところが、こんなに露見してるアプリないと言ってたんですよ。

 

こんなに消費者にストレス与えるようなアプリ

 

未だかつて知りません。

 

盛りすぎというか

 

立ち上げの4月の時点で

 

縦向きのみの初動操作だし

 

設定は縦向きしかならないの草と言われてて

 

改善してんだろうけど

 

いちいち

 

一瞬縦なるし

 

重すぎやし

 

電池も減るわ減るわ。

 

重さの変わらないディズニープラス

(おそらく様式は同じ)

 

ですら、こんなに電池くわないですよ。

 

人の大事な大事な媒体を壊しにきてんですかね

 

金まで取って真顔

 

ほんっと中国産かよって疑いあるよ。

 

嫌〜ほんっとシローーーー。

 

まじでシローーーー(いやよ)

 

しっぱるセッキヤ

\こら/

ねー

 

とりあえず

 

祖母が色々見てるみたいですよ。

 

悪の心を読む者たち

 

など。

 

キムナムギル

 

よか男〜って婆ちゃんにロックオンされてます笑

 

美味しそうな名前だこと。

 

ペントハウス

 

面白いんだろうけど

 

もうアプリがクソすぎて視聴意欲失せてます。

 

悪の心を〜を私も追って見ていこうと思ってます。

 

 

早く解約したい。

 

セレブだったら銭捨てで

 

とっくに解約だわ。