ユチョン日本入国審査の疑問 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

 

気付くが遅くてスマンけど

 

一昨年の年末もチラっと思ったのだが。

 

日本でファンミ、ファンミって……

 

ユチョンって

 

何で日本に入国できるのはてなマーク

 

検索したら誰も答えを見出せてない様子なんだが。

 

一昨年末も、そう言うことを言ってる人たちが

 

いた様子だけど

 

結局、開催されたのか

 

ユチョンのこと、あまり誰も話題にしないから

 

知らぬまま

 

また

 

今年(2024)も

 

日本でファンミやる言うとるようで。

 

 

あれはてなマークはてなマークはてなマーク

 

あの人、無嫌疑だっけ?と思って調べたら

 

やっぱり実刑判決だった。(2019)

 

今回の無嫌疑立件となったGドラちゃんとイソンギュンさん

 

この立件にも

 

しれっと紛れ込んでた南洋乳業の孫娘であるミルク姫が元カノなユチョン。

 

そしてワイジー元練習生のハンソヒも。

 

ドラちゃんは元ワイジー所属。

(元々はSMだった様子。それもチビッコの頃)

 

このスヒョクのオトモダチなドラちゃん最近

 

イソンギュンさんへの追悼的なインスタを投稿して

(真っ黒な画面に菊の花だっけ)

 

 

自分も同じ時期に警察の荒い立件にあって

 

無念を忍ばせてあると皆さん

 

仰ってた様子だけど

 

時期的には

 

何か嫌な印象受けた。

 

わたしは

 

ドラちゃんのこと知らなかったからかもだけど。

 

 

 

その真っ黒に菊の後、

 

捜査終了として弁護団とお祝いのインスタを。

 

それも、ちらっと見たんだが………

 

あまり

 

良い印象を受けなかった。

 

ユチョンに話戻すと

 

 

パラサイトのポンジュノ監督は

 

ユチョンを、たいそう褒めてたそうなんだけど。

(海にかかる霧でプロデューサーとして参加。)

 

韓国警察って

 

模範タクシー2でもモチーフにされてたけど

 

YGのビックバンの

 

VIて人の

 

クラブ・バーニングサンの時にやらかしてて

(映画もビックリ警察が改ざんに隠匿、談合社会)

 

あのあたりの数年って

 

ユチョンのトイレ事件もそうだけど

 

次はビックバンのVIのバーニングサンとかなって

 

韓国芸能界

 

次々とシッチャカ、めっちゃかな実刑判決が下っていて。

 

今回は

 

遊興施設の女室長とやらの証言だけで立件だった様子。

 

 

ドラちゃんは無嫌疑でしょはてなマーク

 

全部、陰性

 

イソンギュンさんに関しては

 

嫌疑は晴れてなかったけど

 

イソンギュンさんも全部、陰性は陰性

 

でも脅迫されてお金は支払ってたから

 

なくなる2、3日前は

 

3回目の出頭で

 

19時間の拘束を強いられていたとか。

 

 

警察は

 

肝心の女室長は逃亡させてたらしくて。

 

薬を提供した医師にも

 

チンタラ捜査してたし

 

その遊興施設も騒動中も

 

毎日、営業してたらしいの。

 

 

女室長は

 

イソンギュンさんが亡くなった日に

 

赤ちゃんを抱いて出頭したらしい。

 

そして、その謎の遊興施設

 

その日も営業してるなんて

 

怖くない???

 

国家権力、絡んでない?

 

検察とか警察とか議員とか。

 

ワイジーって

 

今回の立件騒ぎ

 

人ごと???

 

大丈夫???

 

だって

 

バーニングサンのとき

 

大量のデータだか書類だか

 

夜中にトラックで処分してたのパパラッチされてたよね?

 

社長がハンソヒに

 

お前なぞ秒で潰せる?消せる?で脅したか何かで

 

ハンソヒから訴えられた

 

ドラちゃんの育ての親は判決か何かでて

 

不服として控訴中じゃない?

 

ホラーだよね。

 

ユチョンの話に戻ると

 

実刑判決下ると半永久で入国禁止なのが日本なはずなのに

 

知らんとこでユチョン

 

ファンミしとるみたいなんよ。

 

韓国の人は嫌がるが

 

日韓ともども

 

同じ国だった時代もあったようだし

 

この

 

日韓ともどもな

 

きな臭い匂い感じは何なんだろうか。

 

公権力も国家権力も可動してない感じ。

 

非常にキナくさーい感じ。

 

模範タクシー2が実話染みてて怖くなってきたわ。

 

ありゃ半分、コメディなのに。

 

1はちょっとグロもあったけど2はコメディ多めだったと

 

思ってたが笑えない話ばかりだよな。まったく。

 

 

入管法って改悪されたの???

 

 

いつ???