パソコンを盗まれる初夢 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大学の掲示板みたいなのを覗いてたら
 
老けた大学生に話しかけられ
 
パソコンを盗まれて
 
やられた!みたいに
 
あちこち駆けずり回り
 
さらに
 
船の上で
 
割と晴れていたのですが
 
朝鮮に流される!的に思い笑
 
その朝鮮が韓国なのか北朝鮮なのかは不明で
 
とりあえず選択肢として
 
飛び降りて泳ぐか、とりあえず朝鮮に流されるのか
 
的な選択を迫られたとこで目が覚めました。
 
全身に酷い痛みを感じました。
 
検索したらパソコンを盗まれる夢は
 
別に大して悪い夢ではないようですが……
 
船の上もさほど悪いわけではないのですが
 
朝鮮に流される夢診断みたいなのは
 
なかったです笑
 
この寒暖差で
 
家族、全員が神経や筋肉のあちこちが痛むようなので
 
避難所なんか寒さ対策、大変だろうと思うと
 
迅速に国や人間が動けるのか胸が痛むところです。
 
日本列島
 
海底も地面も続いてるのだから
 
大地震がトリガーなって
 
いつ南海トラフ起こってもおかしかないし
 
テレビから
 
あの音楽が大音量で鳴るたびに
 
コロナ前までは、構えていたけど
 
今は
 
どうにもならんと
 
諦めて
 
寝てたら動かなかったりします。
 
こう見えて
 
逃げる元気なんてありません。
 
ちなみに
 
去年の初夢は
 
ユ・ヨンソクでした。w