アクセス数が寒い | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

ワイドショーネタじゃないと

アクセス伸びないよね。目

 

でも飽きるんでこっちも

ニヤニヤ

アクセス下がろうが

飽きたから

ワイドショーネタは扱ってない

笑

 

ジャニーズに関しては

飽きてはアカンのだけど

結局は責めようがない。

 

いる人はいる

独立する人は独立する。

名もなき被害者は自殺する。

 

そのループ。

 

誰だっけ

 

そそそ

 

ドラちゃん(G Dragon)もイソンギュンも

大丈夫そうよねはてなマークザックリすぎるかもだけど

世論は警察に対して何なんはてなマークて感じらしい。

重ね重ね陰性とか何とかで物的証拠が思ったより無かったそうで。立件が前科9犯の女性室長の証言だったのみの様子。

 

色々巻き込んで

大騒ぎだったことに焦点が合わさってるとか。

 

でも、通信機器により判明したのが

イソンギュンが女性室長に

何千万か支払ったは事実なのよねはてなマーク

 

ドラちゃん(G Dragon)は

 

ファンダムや芸能人同士で

運動も起きてる様子。

 

なんやワレ警察!検察!

物的証拠それだけかい!運動……的な

真顔

 

 

とにかくK POPも

老若男女

思ったより夢中そうで。

 

鬱陶しいわ笑

←愛国者としてはてへぺろ

\どこが/

ねー

 

まあ

 

アメブロという媒体である

 

ここには若い子は

 

いなさそうだけど。

 

そういうバイアスあるよね皆さんはてなマーク

 

アクセスが駄々滑りな中で

 

こんなんに複数アクセスついてたの何ではてなマーク

不思議な記事を笑拾ってきたぞよ。

 

 

 

複数やからビックリしたというか

 

1人が何回も読んだんかいな。

 

大丈夫かいな

 

具合悪くなるよ爆  笑お願いアーメン

 

花オカメインコ花オカメインコ花オカメインコ花花

 
婆ちゃんが
 
パスタ
こればっかり見てる
 
 
 
わたしは夜にグローリー見てるから3話までしか見てないよ。
 
 
 
油っこいロマンスの脚本家か監督か
どっちかが同じらしい。
 
通りでツンデレ。
 
でもイソンギュンは
 
20代から中年な貫禄
 
現在アラフィフ?だけど35歳なままよね。
 
 
こういう人いるいるパーと思うものの
 
 
 
クセがあっていいわ。ってソル社長上矢印
しれっとオ課長いたわ。
目刑事ロクでミセンのオ課長爆  笑
 
オとかロクとか覚えやすいわ爆  笑助かる指差し
 
そういえば、このパスタ
 
しれっと篠原涼子の彼氏がいる笑
 
なんちゃらミノいう人。
 
篠原涼子にマンション買ってもらった韓国人。
(ワタシ調べ)
\折半かもしらんやろ/
ねー
 
篠原涼子が、その昔
不倫略奪婚した、あの元旦那様
 
アテクシ
接客したことあるキラキラ
 
劇団四季で、まだ有名じゃなかった。
 
でも
 
あんまり、いい印象がないのよ爆  笑
 
母ちゃんや親戚には話してるんだけどさ。
 
ほとんどの芸能人、いい印象なんだけど。
 
それでも
 
バラエティーに出てて
 
たまたま見たら
 
普通に見れる感じ。
 
別に憎くも痒くもない。
 
感じが悪かったてだけで。
 
こういう意地悪な客って
 
芸能人じゃなくてもいるからね。
 
芸能人だから印象ついてるだけで。
 
テレビで見かけても
 
別に面白いなとも思うけど。
爆  笑
 
 
あの時は
 
別の目的があったのかなあってくらいに
 
この俳優さん感じ悪かったし
 
派遣された店も感じ悪かったんよね。
 
好き嫌いはお互いにあるからね。
 
篠原涼子と結婚した時
 
ああ
 
ああいうのがタイプかと感慨深かった笑
 
とにかく顔が濃ゆいから
 
無名でも覚えてるよね。
 
『有名な役者さんよ』と
 
ママさんに言われたけど
 
知らないとしか言いようがなかったてへぺろ
 
劇団四季は知ってたが
 
役者までは知らなかった。
 
とにかく店じたい感じ悪かった。
 
 
思ったより感じが良い人
 
悪い人、色々いるね。
 
ほとんどが感じが良いよね。
 
芸能人だものね。
 
好感度のスペシャリストだもの。