【教団】ナリターヌ・サマンサ【X】 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

うーん。

ヘイヘイホ。

\え/

ねーはてなマーク

 

中村文則さんの『小説』?

 

教団X

 

 

偏差値(自己推定)40が読むと

 

なおさら思考停止するよな〜

 

 

100ページよんじゃ思考停止

 

 

100ページよんじゃ思考停止。

 

 

まだ180ページまでしか

読んでないんだけども。

\おっそ!/←言い訳すると昨日は読んでないし。

ねー

 

 

仏教哲学の唯識の思想と一緒で

スラスラ

読めるもんでも

ないんですよね。

 

 

前回も書いたのですが

 

古典物理

宗教学やら宇宙科学

量子力学もあって

そっからエロ宗教団体への段差が凄くて。

 

 

 

 

エロにかかるたびに

胸焼けするし。

 

 

2節目のエロ描写は

完全に男性目線ですからね。

 

チーン

 

一説目の穿ったマザコン本能と

2節目のエロ描写

繋がらないこともないけども

 

宇宙規模の量子力学から、

それはなくないか?と。

個人的には思いました。

 

真顔

 

男性目線で描かれる

女性の『本能』論

 

 

 

ぶっちゃけ不愉快ですよねw

 

おそらく底辺女子には不愉快です。

 

自分のことを高尚とも思ってない

賢くもない。

 

そういう女性には

 

2節目は特に

 

実に不愉快だと思う。

 

うーん

高尚な人が淫乱という意味ではなくて

高尚を気取ってるから淫乱なんだろうて話

 

そう

 

自分を

聖人君子とか善人と思ってる人

以外には

不愉快な描写だと

個人的には思いました。

(2節目エロ描写はね)

 

一説目のエロ描写は

俯瞰ができる。

 

お母さんが集団レイプを受け入れる姿を

息子が脳裏に焼きつけて

性癖が出来上がるなんて

 

この人、気の毒だなあって。

 

一生ついて回る呪いなわけで。

 

呪いという意味では

性被害者である女性も一緒かと思うし。

 

かたや

 

闇と

圧倒的な光

帯にあったけども

 

電子を見るために

を当てたら

が電子を蹴ってしまい

確定できない

 

古典物理学では

光の説明はできない。

 

そんな量子力学の話から

 

教祖が変わって

 

エロが本能とか言うたとこで

 

幼児体験が全てかと思うのですわ。

 

600ページあるそうですが他も、つかえてて

 

まず椎名林檎論ですよね。

 

 

これもつかえてるわ

 

どこから読んでも伏線が回収できるという

 

道尾秀介の『N』もつかえてるわ。

←これガチ楽しみすぎて

 

 

 

気が気じゃない中で読む

 

600ページの教団X。

 

量子力学あたりは面白いのもあって

 

途中放棄は、しないけども。

 

数ヶ月前

 

おそらく個人的にはニワカファンであろう成田悠輔先生

(3ヶ月ごとに異性の推しは変化するゆえの予測)

 

シラスという

月1000円の媒体で

言論の退廃について言及

 

 

 

 

 

無料配信されてる冒頭10分足らずで

 

言論より椎名林檎の一曲の方が

 

影響力を発揮してる的に

 

持ち出してたから

 

 

 

 

林檎ファンとしては

 

過去の炎上ごともあって

 

(W杯のNIPPONや、

最近だと赤十字にヘルプマーク)

 

 

 

 

勝手にピリピリしてですね。

 

こらナリタ!状態でした。

 

 

 

コロナ禍時の

『ファンを守って』

『ライブやめて!』の時の

こらYOSHIKI!と一緒です(小声)

\こわいこわいこわい怖いこと言いなさんな/

ねー汗

 

『林檎ネタも持ってまっせウヒヒ』な

ブラックハッカーのガーシーといい

ホワイトハッカーの成田といい

ずっと日本に住んでる人(林檎)に対して

何様?的な。

そういう

超絶、個人的な愚痴を吐き出させて頂いたのですが。

\飛躍してるから撤回しなさい/

真顔

 

個人的に敬愛する

椎名林檎の一曲

NIPPONにもあるフレーズ

 

もう考えってコロコロ変わんのよ!的な。感じで

あっちこっちと

気分も落ち着かず

読書ブームを迎えてるわけですけど

 

実際は、このようなフレーズです。

♪『ほんのついさっき考えて居たことがもう古くて
少しも抑えて居らんないの
』♪

 

 

そういう感じなんですよ女なんて

\雑にまとめないの/

ねー

 

 

執着を燃やして

シツコイようだが

実は日々ビックバン

 

どうしよっかな〜

 

教団X

 

現在200ページ弱

 

量子力学のクダリなどは

オモロ番長なんですよ。

 

2人の教祖でてくんですけど

 

量子力学いうたとこで

 

私って数式も数学もわからんし

どうかしたら日々の食費すら

危うい程度だし

 

日本で過半数以上の偏差値だし

 

登場人物多すぎて

固有名詞覚えれないんです

笑い泣き

 

 

200ページ弱きたところで

 

 

教祖みたいな人が

2人いんのか

て感覚値。

\おっそ/

ねー

 

200て3分の1だから

 

毎回、

リベラルアーツ、エロ、

リベラルアーツ、エロで

話進むのか思いきや

第二次世界大戦の

戦争体験記に入ってしまって。

 

絶望

カ、カオス

 

休憩してます。

 

笑い泣き

 

そんな中で

昨日、炎上?というか

 

ナリターヌ・サマンサ

 

 

何か議論されてたみたい。

\サマンサって誰やねん/

ねー

MM Tとやら(金をスレ的な)

池戸万作という方

いわゆるリフレ派に成田サマンサが

一部のガチ恋ショック受けるくらい

AbemaTVで

ひろゆき風味なプロレス

繰り広げてたらしくて。

 

 

いつも切り抜きしか見ない

アベプラニュース?も

ナリターヌとリフレ派との論争だけ見ました。

 

ナリターヌのガチに興醒めしたとか

ナリターヌやっぱりステキングだとか

 

池戸も大概だけど

成田も大概とか。

 

 

みなさん経済のこと物知りなんだね。

 

 

びっくりしちゃった。

 

アナザースカイも見たけど。

 

やっぱり私には

 

人間になりたいナリターヌの

 

父親へのラブレター

にしか

 

聞こえないかな全部。

 

 

 

 

 

あとは単なる勝ち組のエリート。

 

 

美女からブスまで

錚々たるメンバーから

熱いラブコールきてるようだけど

光源氏みたいに死なないで幸せになってほしい。

\いらん世話/

ねー

 

『お父さん見てる〜

あなたの遺伝子で幸せに暮らせてるよ〜っ』て

言ってるようにしか

見えんのだがニワカで浅くてゴメンね

 

失踪した父親の部屋から出てきたAV見て女優に憧れた

AV女優の紗倉さんが同じ境遇だしって嫉妬するのも分かる。

 

紗倉さんの人生

 

多分、宇宙規模でいうところ

 

紗倉さんのする業

(お父さんにAVと小説で知らせる行為)って

 

分子、粒子の母性本能が怒ると思うけど

 

生きてく上(原子の流れを通過する)で

 

彼女の成分と光と影のなかでは

 

仕方のないことだったのかもしれないと

 

教団Xの量子力学を読んでて思った。

\なんのこっちゃ/

ねー

 

 

わたしは生きる

壊れても。

byマナティ

真顔

 

わたしは生きない

壊れたら

byゴマシオ

猫