デジタル文藝春秋 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

 

これね

 

成田さんのTwitterも今みてるけど

 

斉藤さんのことも皮肉ってて。

 

皮肉りながらも

 

どんな相手も

 

許容してるところが味噌汁なんだけど

 

 

 

どなたか

 

成田さんの毒舌を

 

甘い毒て言ってたのが

 

言い得て妙だな思いつつ

 

この表現は

 

異性が言うには

 

キモさ

 

スレスレだなと思った。

 

若い子ならOKみたいな

 

変なバイアスある

笑

 

でも紗倉まなはNGみたいな。

 

 

甘く聞こえるのはピローボイスゆえじゃと思うしね。

 

偏差値40的には

 

そう思うと言うか

笑

←国民を半分以上馬鹿で

洗脳楽勝いった電通に恨みありすぎ

笑い泣き

 

それは、さておき

 

デジタル文藝春秋って登録

 

やってまえば簡単かもだけど

 

登録して退会する手続きのエネルギー

 

使いたくない

 

頭悪いから

 

 

手続きって疲労しちゃうから

笑

 

ダラダラやりっぱなら言い訳よ。

 

これ無料のエンタメサブスクは

 

去年しこたま、手続きやったくせ

(AmazonとかD TVとかアベマ他も沢山)

 

インテリ枠はケチんのか!的な。

 

いや文藝の対談

 

脱成長にマルクス研究家と

 

幼い頃から左派団体で小遣いを稼いで

 

現在はリベラル?な博士との対談なんて

 

ぜんぶ聴かないとアカンやつなのに

 

成田がYouTubeの切りに抜きで安売りして

 

神風特攻隊なったばかりに

←人のせい

 

インテリ枠がハードル高くなっちゃって。

 

斉藤さんとか他

 

アル中の左翼ジジイなど

 

 

 

 

 

 

金取る媒体で難しい話してる人らに

 

成田の安売りで金積む人もいれば

 

金を積まない人も一定数出てくる言う

笑

←人のせい2

 

数ページ読んだだけで言うのもあれだけど

 

これが少し楽に読めるように出来てしまったのは

 

成田さんの色気のおかげなんだよね。

 

甘い毒とまでは知能指数が低いから言わないというか

 

 

言えないが………

(そんな色気ある言葉

恥ずかしくて言えないしババが欲情してんのバレるやん)

 

到底、数式が分かる人々しか

 

ずれ込まない領域にボトムスたちが興味を抱くって

 

成田悠輔がボトムアップを測ってる可能性もあるわけですよ。

 

違いますか?

 

勘違い?

 

 

 

移動中に音だけで聴いてると

 

 

成田さん

 

文藝春秋

 

田村正和入ってるよね?

 

いつもと声色違うよ!

 

吐息が田村正和でコントか思った!!!

 

 

 

 

 

 

成田さんの

 

相手へのチューニング

 

文藝の20分だけ見て

 

著作は読んでないけど

 

脱成長のタイトルは釣りで

 

本来の斉藤さんの凄さを知った。

 

 

 

これでは

 

ちょっとジョーが小馬鹿にされてる雰囲気に感じつつも

←しょせんエプスタインだし

 

伊藤さんが

 

成田さんと合うかどうか心配だった言いながら

 

最終的には安心した顔してて。

 

成田さんをナンチャラシティに地味に勧誘してて草だった。

 

成田ファンのボトムス(底辺)は置き去りだった。

 

さらに

 

成田さんにも不信感が募った。

(相手がエプスタインなだけに)

 

伊藤穰一さんと同じなのかもな〜って。

 

気持ち悪いなって。