社会不安 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

偏差値40を連発したら

 

思いの外、少ないフォロワーさんが減っていく減っていくw

 

主に起業を促す何かしらのノウハウを発信してる方々。

 

どうせ機械で検知して

 

フォローしてくるか

 

客としての

見込みなけりゃ外すから

 

ハナから承認もしなくてもいいのですが

 

基本、削除させてもらうのはスピ系とか

 

ノウハウ提供します系

(営業系)

 

たまに

 

あまりにフォロー申請が少なすぎて

 

数をキリ良くしたくて承認する場合があります

\暇かよ/

ねー

 

紗倉まなの友達の

 

はあちゅうさんて人が慶應出身の元電通で

 

電通の朝礼で

 

『国民は半分以上、偏差値40のバカだから洗脳簡単』的なこと

 

辞めた現在も人生教訓として役立ってるとか言ってて。

 

過去に炎上してたらしいのですが

 

はあちゅうは何故嫌われてるかということに

 

着目したブログで

 

どなたか

 

偏差値40いうワードがアカンとか言ってて。

 

 

これだっけな違うサイトかもしれない。

 

単純化された媒体の言語一つでマウントやレイシスト感が

 

色濃く出ちゃってるて意味ですよね。

 

なんでも言い方という話なんだろうけど

 

洗脳簡単で

 

やるこた

 

血液クレンジングかよ的な話なんですけど

\ネタ古いって/

笑い泣き

 

橘玲さんという方も、けっこう

 

いろんなところで過激なことを言ってて

 

一定数のファンを持ってるようで

 

ニュースになってまして↓

 

 

 

 

日本は半分以上が偏差値40で

 

手続きごとを出来ないと。

 

6人に1人って総人口のうちの何人か

 

誰か計算してくれないかみたいに

 

数日前書いた気がする。

 

 

これかな?

 

 

はあちゅうや紗倉まなの

 

同性への見下しや

(AV女優、紗倉まなも父親が失踪するまでは優秀学校?)

 

橘さんのような社会不安の煽りのニュースに

 

まんまと乗ってみただけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環境のために始めたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう