色即是空 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

本当は

 

こっちを先に読みたかった。

 

 

しょせん

 

深井龍之介さんのこれを聞いてだけど。

 

 

この方の話

 

けっこう面白いんです。

 

地味だけど面白い。

 

誘導されたのは

 

成田悠輔さん始まりかもですね〜

 

 

成田悠輔のネームバリュー使いたがってるけど

 

人によっては

 

自然と流れてくよう設計されてるかも

笑

 

個人個人がそれで救われれば

 

それでええと思いますわ。

 

結局は

 

進化論は、いかに進化したか

 

より先に

 

知的体力むっちゃいるで!な

 

こっちを先に読むという。

(6歳の時から応用問題を先に解くスタイル)

←そして勝手に偏差値40で脱落してくスタイル笑

 

 

まだ50ページ程度しか読んでないんですが

 

深井龍之介さんが仰るような

 

フルマラソン35?45?キロ程の知的体力を

 

思ったより要しない感覚あります。

 

思ったより緩やかに入ってくるというか

 

深井さん大袈裟に言ったのかなはてなマークというくらいに

 

むっちゃ

オモロイんですわ

 

 

 

もう想定外なんですけど

 

個人的には貧乏だからはてなマーク

 

こっちから行くしかなかったという話なんだけど。

\ケチなだけやろ/

ねー

 

なんや

 

むっちゃオモロイやんってなってしまってます。

 

知的体力なんて、いらんやんと思いました。

(50ページ現在では)

 

なるべく偏差値40(自己推定)

はあちゅうなどなどな電通によれば

日本人の半分以上が40らしい

 

なりに

 

深読したいと思っています。

 

 

椎名林檎さんの歌詞の20代初期から出てくる

 

宗教用語

 

色即是空など

 

空についても解説されてるし

 

けっこう

 

没頭しちゃう内容が延々続く本です。

 

 

ところで

 

昨日10時の時のアクセス数から

 

2倍に上がってるんですけど

(昨日アクセス)

 

おかしいですよね?

 

謎の嘘っぽい爆上がりの後

 

滅多に来ない

 

謎めいたフォロー申請が来て

 

ほぼほぼ

 

スイリチュアル系のフォロー申請

 

削除させていただいてるのですが

 

アメブロのスピリチュアル系

 

儲かりまっか?

笑

 

意外に引っかからないですよ私

笑い泣き

 

分からんけどね

 

そんなの

笑

 

 

 

 

 

お正月の準備はいつ頃から始めてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう