セルフマッサージ | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

相変わらず読書ってます。

 

 

 

プチ

デジタル断食。

 

 

 

 

 

自分で、できるけど人にお願いしたいことは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

マッサージ

 

 

 

リフレクソロジーの方だけど

 

無料で研修のち

 

1か月か2ヶ月で店舗を運営したことある。

笑い泣き

 

帰りが午前様続きで嫌で辞めたけど。

(リラクルではなくてホテルに併設されてるショップ)

 

成田さんみたいに黙り込む客が良かった。

 

とにかく話す余裕ないんだよね

 

筋肉とかツボの確認に必死で。

 

これはガチで効く。

 

片方しかやってなくて

 

むっちゃ痛いんだけど(私は)

 

翌日

 

ほんっとに左だけシュッとした。

笑

 

あと

 

あい先生好きなのよね

 

 

 

これも効いたよね

 

 

 

 

 

 

 

最近

 

動画も加工できるって知って

 

自然な加工技術が進んだことに

 

度肝抜かれた話をさせて頂いたんだけど

 

 

 

 

 

やっぱり

 

まだまだアナログな方が安心するわ〜

 

撮影するのがめんどくさい

笑い泣き

 

 

 

フォローさせてもらってる方のブログで

 

紹介されてて知ったんだけど

 

この人↓オモロイね。

 

 

 

コント外も綺麗だけど

 

東京CAと大阪CAをメイクと演技で切り分けてるの驚愕よ。

 

面白いし

笑い泣き