みんな命かけてる | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

ああ

 

忙しかった。

 

食堂開けるんじゃないかというくらい

 

いろいろ振る舞ってるんで

爆  笑

 

手抜きだけど

笑い泣き

 

手抜きってもんじゃないけどね

爆  笑

 

自分自身は作りながらつまみ食いです。

 

しっぽフリフリ

 

今日は結子っていう猫にあったの。

 

生後、三ヶ月あたりから

 

道端にいたから接してて

 

とにかくいい子で人懐っこくて

 

皆から愛されてたけど

 

悪気なき小学生に虐められたりしながら

 

 

サラリーマンに可愛がられながらも

 

誰も避妊する人はいなくて

 

その辺にも大人しくて行動的でなくて

 

子供を産まなければいけない羽目に。

 

今は有名芸能人の従姉妹のとこにいるんだけど。

 

たぶん、そこも相当の猫屋敷で。

 

でも2018年の時に子猫だったから

 

そこからしたら

 

4年生きてる。

 

あんなに人懐っこかったのに結子

 

疲れてた。

 

切ないけどありがたいよね。

 

一概に言えないけど有名芸能人も少しは手助けしてあげてるかも。

 

 

さっき成田博士のツイッタ見たら

 

あのちゃんがいて。

 

あのちゃんと言えば

 

井口理の彼女さんってイメージなんだけど

 

 

 

 

あのちゃんにソックリのAV女優いて

 

というか

 

あのちゃんにソックリのミラーなんちゃらいう

 

AVあってですね。

 

紗倉まなと区別がつかん

笑

 

\もうええって/

ねー

 

メンヘラも左翼、右翼もビジネスなる時代

 

いい時代じゃんね

真顔グッド!

 

キングヌーはhallが好きです。

 

 

 

vinylも好きです。

 

ふざけんじゃねーぞってヒモになりきれない感じが素敵。

 

彼らも何だか惜しいんだよな〜

 

もうそろそろ

 

大物左翼って必要だと思いはするんだけど。

(別に個人の思想とか関係なく)

 

 

あのちゃん

ねー汗