酒池肉林 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

皆さん

 

勘違いしてるよな〜思うのわたしだけだんだろうか。

 

よく見かけるんだけど

 

松浦さんの動画も上がってくんのよ。

 

たまに見るんだけど

 

オンジキョウ?音事協の3ボスが凄いことになってるいう

 

ピーだらけのガーシーの動画もあって。

 

どなたかが

 

まさに酒池肉林とか言ってて。

 

酒池肉林を乱交パーティーと思ってる人が多いけど。

 

多分ちがうよね?

 

 

    

「肉」を「女性」の意味で使うのは誤り。

 

 

 

 

独立国家や新興宗教につきまとう

 

教祖や側近の酒池肉林

笑

 

若い子には気をつけて欲しい。

 

 

 

やっとコレの全編を見たのよ!

 

高校生のバレリーナが菅さんに質問したと聞いて。

 

やっぱり、このバレリーナ

 

長澤まさみに似てるのよ。

 

小学生のころ

 

総理大臣、目指してたんだって。

 

どっかで成田さん

 

多分一発カンでDMから選んだのが見栄えまでいいなんてと

 

ひろゆきさんが言ってて

 

パンダPがやんわり否定してた。

 

選んでるとなると炎上しちゃうもんね。

 

彼女にも飛び火しちゃうし。

 

でも、つい言っちゃうのよね

 

見栄えがいいと。

 

そういうのが目的の番組ではないのに。

 

ウクライナの時もパンダPは

 

ひろゆきに意地悪されてた気がするわ

笑

 

美人だけ選んだと。

 

そうこう書いてたら

 

見つけた記事

 

 

ひろゆきさんって飯島愛さんと知り合いだったのかな?

 

読み間違いかな。

 

2ちゃん時代に関わりがあったりしてたのかもね。

 

松浦さんとも裁判沙汰なったにも関わらず

 

コラボってたし。