独立国家って違法らしい。 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

自分の繊細だと思うところ

人混みがむっちゃ嫌

 

さらに道が狭いとなおさらイライラ募る。

 

 

繊細というより小さいのかな〜

笑い泣き

 

 

 

近頃めっきりサブスク解消して

 

YouTubeざんまいなんだけど。

 

やたらホームに上がってくるんです。

 

大麻がなぜ悪いいう動画。

 

最近だとメンタリストDAIGOさんやら

 

ホリエモンのやらが上がってきてたのかな〜

 

若い時に誘われたことは、あるけど

 

やったことないので否定も肯定もしないけど。

 

医療用大麻が解禁になったのもあるのかなぁ。

 

殆ど大麻がなぜ悪いいう物申す動画なので

 

伊勢谷さんが逮捕された時とか昔のやつだと思う。

 

この方も凄い時に逮捕されたよな〜て印象。

 

間違ってるかもだし検索もしないけど

(時系列検索ってけっこうメンドイ)

 

三浦春馬さんと竹内結子さんの自死を挟んだ形で

 

逮捕されてた印象あんだけど。

 

真顔勘違いだったらゴメン

 

陰謀論ではないつもりだけど

 

流石に

 

政治界で何か至らんこと起こってて

 

芸能人のニュースで

 

ケムに巻かれてるんじゃと錯覚したよねぇ。

 

 

この釈放の動画

 

逮捕前より肌艶もよくキリッとなってて

 

ビックリしたけど。

 

皆を黙らせるほどのイケメンと話題だったよね。

 

サロンで安楽死については流石についてけないと

 

ファンである会員さんが漏らしてるらしい。

 

東京藝術大学の人って

 

優秀で難関なのに就職し難いそうで

 

自由を重んじるヒッピー思想が多いイメージ。

 

 

 

これ無職中に図書館で読んだんだけど

 

キングヌーの井口さんの章があるんだよね。

 

声楽の人の話、よく覚えてる。

 

著者の彼女である

 

延々と亀の彫り物を作る人の話も覚えてるけど。

 

伊勢谷さんは天才っぽくはないけど

 

一周まわって気の毒な顔してんなと思う。

 

この顔で高学歴で山本寛斎の弟ともなれば

 

おかしくもなるよねて話題

笑

 

記事にもあるけど

 

プペルのキングコングの西野?って人も

 

小さい王国を作ってるらしいのよ。

 

オンラインサロンだか知らんけど。

 

 

 

 

こういう話っぽくて気持ち悪い印象あるよね。

 

浮浪者にバス代を与え

 

かき集めて

 

土地を開拓して住所を作り

 

投票権を持たせ国家作ってしれっとやりたい放題

 

 

麻原彰晃のような風貌ですら

 

あっさり騙される人がいたのに

 

 

それを無駄にイケメンがやったり作ったりしてるとなると

 

本人たちがいくら真面目な試みで取り組んでたとしても

 

金と女を支配したい気持ちが

 

透けて見えるというか何というか。

 

見え隠れしてるようで。

 

こういう話って

 

そこまでして教祖っぽく君臨したいのかって

 

誤解されそうじゃない

はてなマーク