生体販売禁止令と気候変動 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

坂上家チャンネル

 

 

 

坂上忍さんの一人芝居

 

じわじわくる

笑

 

 

 

 

なんで

 

ちくわだけが仙人口調なのか。

笑

 

人間年齢でもう老人とか言うけど

 

茶白にしろ茶トラにしろ

 

猫ちゃんて

 

少年、少女にしか見えないんよね。

 

 

仙人口調

 

じわじわくる

 

爆  笑

 

 

これを見てから

 

坂上家ちゃんねるに気がついたから

 

リハックによれば

 

毎月べらぼうに貯金減っていってるらしく

 

 

こんな億万長者で

 

十分な施設を整えてあげられても

 

なお

 

働かないと

 

動物が暮らす環境が整わないだなんてね。

 

 

 

 

こちらアップ獣が取り憑いた顔してるけど

 

サムネとは関係ない内容で

 

生体販売について

 

リハック見るか坂上チャンネル見てねて話だった。

 

動物愛護の考えとは違うし

 

生体販売がフランスで禁止になった経緯も話してるけど

 

どんびく内容だった。

 

 

 

今治タオルの3億5000万の地球の歴史を

 

350メートルの散歩道で体現させてる話してるんだけど

 

専門家がオオウケでガチで笑っていて

 

ほのぼのするわ。

 

 

 

 

 

コーヒーと一緒にとる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう