AV女優の語彙力に共感 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

 

去年の10月こんなこと書いてたよ!

 

って

 

ホームに上がってきた去年の記事。

 

カレーうどんのことは覚えてるけど

 

記事の内容は覚えてなかったです。

爆  笑

 

B'zのモーテル聴いてた

はてなマーク

 

 

 

 

去年の記事にも記してあるけど

 

アイドルや芸能人で

 

無駄に揉める人て

 

時をえてもなを

違う芸能人を題材に

 

揉めてるよね

真顔

 

今回、

 

パクリがーーーーいうので

 

揉めてる様子。

 

友達のお兄ちゃん達が

 

マドンナとか

 

マイケルとか聞いてて

 

それ以降もクイーンとか

 

当時、レコードで聴いてたのを

 

ハナタレなワタクシ

 

遊びに行っては

 

かけてくれたりしてた他人の兄や姉

(一人っ子で鍵っ子だから)

 

だからか

 

その辺の時代の洋楽なら

 

なんんとなく

 

知ってるけど

 

基本は

 

J POP好きで

 

海外の曲に疎いから

 

はなからパクリと思えなくて

 

パクリがーーーーって

 

騒げないてだけかもだけど。

 

それで言ったら

 

東京事変のドラマーは

 

海外の音楽まったく聴かないから

 

和そのものな訳で。

 

珍しいくらいでは、ないのかと。

 

殆どの人が

 

誰彼、何かに影響されて

 

潜在意識に組み込まれてくとは

 

思えないのかな

はてなマーク

 

それでもプロとして

 

お金稼げるのは1ミクロほどだろうし

 

だからパクリでも

 

高度にアレンジしてれば良いんじゃね

はてなマーク

 

思うんだけど。

 

 

 

この対談で武田双雲さんが言ってたんだけど

 

最近の歌手って歌ムッチャうまいのに

 

響かない人が多いって話してて

 

ユーミンは下手なのにノスタルジーな世界に引き込む

 

みたいなこと言ってたわ。

 

確かにノスタルジーに引き込むメロディは凄いと思う。

 

今は醒めてるけど

 

 

卒業写真で泣いたもんな

笑

 

それで言ったら

 

紗倉まなが整形したら

 

うっかり似てしまったaikoもよね。

 

今は………………

 

愛された儚い日々よカムバック的な

 

ノスタルジーよりも

 

 

 

これを見て嘉門洋子さんて方の話に

 

号泣してる

笑

 

嘉門洋子さんって誰だっけ調べたら

 

彼女もカメラ前で股をおっ広げたらしい。

(元はグラビアアイドルだって)

 

いろいろ悲しいこともあったような記事があった。

 

そして彼女も小説書いてるんだね。

 

無宗教だけど

 

猫宗教ってあるよね。分かる

 

もう信者の域というか。

 

猫達の造形美にメロメロな上に

 

猫は神様状態だもんね。

 

貞操観念的には理解できない人たちだけど

 

動物に対しての気持ち

 

だいろっかんを頼る感じで崇拝する気持ち

 

言ってることは理解できすぎるし

 

猫宗教に落ちてしまったAV女優の語彙力に。

 

共感しまくってしまう。

 

 

 

人間如き

 

地球に誕生してから

 

僅かしか経っておらず

 

 

大したことない歴史しか持たないと

 

わかるらしい

 

 

 

しまなみアースランド行きたいな。