カップルオタ | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

こんばんは

 

 

寂しい。

 

べるる副編集長も寂しそう

 

 

ここの動画主さん

動画が売れても

猫さんたちに無理させてなくて好きでした。

登録してたけど

ここ数年、更新ほぼ、なかったしね

 

久しぶりに更新見たら虹の橋で

寂しくなって泣いてしまいました。

 

人にはどうも思わないんだけど

猫ちゃんが虹の橋渡ると

何を読んでも観ても号泣してるという

真顔

 

 

    

私信

いつも花手水をあげてる

すみれさん

前記事でコメント

有難う御座いました。

 

速度制限が

かかってしまい

思うように

コメント欄に

行けなかったりするんです。

 

いつも綺麗な花手水の画像

癒されています。

 

有難うございます。

 

こちらは

フリー素材からお借りしました。

 

 

 

 

 

ドライブするならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

遠いところへ行きたいと
森高千里が歌っておりました。

 

千里さん50代になってじわじわ

音楽活動や司会で復帰されて

子供が大きくなったのかなあ

思いつつ

相変わらず綺麗な足を出して

踊っていたけど………

 

個人的に

何も働かんでええのに思ってしまうの私だけですかね。

今も足に保険かけてるのかな

笑

 
むかし
森高さんのライブビデオ
よく見せられてたんです。
 

普通に可愛い人だなと思ってました。

 

小学生の頃

銀色夏生という詩集が流行って

 

そこに16歳くらいの森高さんいてですね

 

 

とにかく

この美人さん誰だろうと

子供ながら

小学校で話題でした。

 

 

ここの御夫婦

よく似合ってるんですよね。馴染んでて。

 

 

確証バイアスかもしれないけど

こちらの元御夫婦は

馴染んでないんですよね

(もちろん主観です)

 

お二人が共演した

太陽の末裔も見てなかったし

 

ジュンギさん

デビュー当時

ユチョンのドラマの

サブキャラで有名なったそうですが

ユチョンのドラマも

ユチョンが

犯罪犯す前から見たことなくて

(今日ビックバンVIに実刑くだりましたね)

 

ソンジュンギさんという

俳優さんそのものを認知しておらず。

 

認知してたのは

同じくサブキャラだったらしい

ユアインだけ

(映画に無茶苦茶でてましたから)

 

 

 

 

 

ヘギョさんの19歳?くらいのドラマ

オールインは再放送にかじりついてたんで

知ってたんだけど

 

なんだ、この可愛い人はと

可愛さに感動して見てました。

 

2005くらい?アップ

 

 

もうヒョンビンと付き合ってる頃(2009?)から

何か顔変わったなあと思ってました。

老ける顔なのかなと。

 

その延長戦上で

この元御夫婦は

反日運動抜いても

愛し合ってる雰囲気に見えないというか。

 

ソン・ヘギョが

いい顔してないというか。

 

ただ単に加齢によるものにしても

こんなに剣のある顔だったかなあて感じに見えて。

\もはやソンジュンギ関係ないやん/

ねー

 

この2人も

付き合ってるがてら

一緒にCMしたり

上記画像も

広告入ってる写真だけども

馴染んでる

 

 

 

もはやシンミナさんが

誰とでも馴染むのかって話もあるかも。

(劇中で歳上のイジョンジェとも似合ってたし

海街チャチャチャの

キムソンホとも歳離れてるのに馴染んでた)

 

ワンちゃんも馴染んでる 笑

 

普通に付き合ってんなあいうの出てるし

自然体すぎませんかね。

キムウビンとシンミナの2人。

 

ちょうど昔の江口洋介と森高千里みたい。

 

爽やかで馴染んでる感じ。

 

長い人生いろいろあるから

何かしら、あったとしても

淡々と家族になってくなあという

雰囲気持ってますよね

 

メンタルが

安定してそうなカップル

 

 

そんなこんなでソンジュンギさん

知らない俳優さんだったので

気がついたときには

もう反日俳優言われてて

 

反日俳優と言われてる

ソンジュンギと

2PMのジュノが

長い間、

友達って知らなくてですね

 

 

度肝抜かれました

\慣れたけど/

笑い泣き

 

ソンソンカップル

2人の結婚式も出てたのね

このころですよ

 

時系列バラバラに観る祖母が

ジュノって

よく見たらブサイクじゃね?て言ってたの。

(ファンの方ごめんなさい🙏)

 

結婚式あたりの

ジュノさんは

ちょっとフックラしてるのかな。

はてなマーク

 

この辺は

まだ荒削りながら

 

かっこいいけどな

 

 

 

先日

赤井英和さんの家に預けられてた保護犬の

テレビ番組見てたけど

犬さんが

赤井さんだけに懐かなくて。

 

猫ちゃん本舗によると

猫ちゃんって普通でも

男性の汗の匂いって不安になるらしいんです。

 

保護犬は

その辺は

どうなんだろう。

 

赤井さんとこの犬は

捕獲したのが男性だったからでは?と

分析されてました。

 

だからジュノんちの

保護猫のポッギとかもさ

男性の汗の匂いに反応してるんでないかなと思う。

(猫ちゃん本舗によれば男性限定なの汗の匂い苦手だって)

 

 

思い込みかな?動物虐待する人

刑事事件までなる人

男性しか見かけないよね???

 

 

まあ女性にもいるんだろうけども。
 
 
 
一昨年の6月に
動物虐待も
刑法案件になったし
動物病院の医師にも告知義務ができました。
 
あと僕たちの居場所を知らせないでというタグもあります。
 
塩梅が難しいですね何事も。
 
 
いいですねぇジュノ
ヒョォヒョォしてて。
 
 

あんまり優等生すぎるもどうかと

前回、言いましたけども

 

なんかかんかあるんでしょうけどね

 

女優さんたちとも

何かしらの壁というか

バリア張ってる雰囲気を感じます。

 

よく言えばローというか裏表がなくて。

 

馴染む馴染まないてあると思うんですけど

 

カップルオタているじゃないですか。

 

 

ドラマのファンがプライベートでも付き合ったらいいなと願い

動画を作ってるの、よく見かけます。

 

美男美女がイチャイチャしてるの見るの好きなので

たまに見ますけど

\え/

真顔

 

 

今のところジュノ氏はイセヨンさんとのカップルオタがいるのを

YouTubeのホーム画面でも感じます。

 

 

でも私から見ると

仕事も仕事なんですよね

お二人とも

笑

 

キスシーンすら

角度など物理的に話し合ってるように

見えました。

 

なーんだ色気ねぇなと舞台裏を見て思いました

笑(個人主観です)

 

クットンすら見れてないのに

ジュノの

新作ドラマの少女時代のユナさんとの共演は

個人的に消化しきれそうにないかもな

 

なんでだろう

 

 

ヒョンビンの除隊を

そこそこ待ちわびて

除隊後の新作である

こちらにユナさん出てる時から

硬くなに解せねぇと思ってた。

←ヒョンビンの恋人ポジションでなくても解せないんです。

 

なんだろう

なんだこの女って思っちまうwww

(吉本に金払って日本で過剰に売ってもらってたイメージ)

(その上で韓国帰ったら竹島は我が領土とか

日本キライ言ってたイメージあってですね)

←あくまでイメージです。ちゃんと追ってはないです

映画イグジットも見たし。

 

 

ソン・ヘギョ意外にも苦手な女優さんいたんだ?

という話でしたスンズロー(すみません)

 

 

雑なご飯ですね

ソーメンです。


 

アイムソーメンです。

 

 

有難うございました。