今日のおうちごはんと刑務所のルールブック視聴完了 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

ショック

 

ヘロイン。ショック。

 

あまりのショックに

 

ネトフリオリジナル?の方の15話

 

刑務所のルールブック

 

他の人の話が入ってこず 笑汗

 

ワタシが観る限りのドラマブログ

 

誰もネタバレしてなくて偉過ぎた。

 

シツコイけど、やっぱチョンヘインは脇の男やな

失敬な怖い人くるでねー汗

 

今日もパスタで。

 

しかもミートソースのつもりなんだけど

 

見た目悪すぎてごめんなさいよ。

 

 

 

昨日のクリームシチュー用の挽肉が余ってたから

 

ミートソースいけるんじゃないか思ったんだけど。

 

 

 

 

今日も自家栽培のお野菜いっぱいもらいました。

 

有難いです。

 

自家栽培の作業も計算なのかな。

 

結構いろんな御家庭から頂くのですが

 

元公務員とかのお宅のは

 

野菜も甘みとかまで計算されてる感じがする。

 

 

昼間に発酵レモン350飲みながら

 

スパゲティを2皿食べてしまって。

 

夜ご飯は入らない感じよ。

 

この後はプリン食べて

 

賢い医師の2シーズンから観るね。

 

心配しないで

 

キングダムもこの流れだったから。

シーズン1ぶっ飛ばしから入る

 

気になったら後からワンシーズンに戻るスタイル。

 

連ドラも気分によって変わるから

 

しばらく刑務所ルールブックが

 

最終回に向けて感情のフィニッシュを迎えつつで

 

スタートアップとかオレンジイズザニューブラックとか

 

ラケット少年団も随分後回ってる。

 

そのうちに海街チャチャチャも今日と明日で最終回だよね

 

その後がtvNで智異山か〜。

 

もう中国アプリとかV P N視聴とか

 

そんなに日本に向けてハードル上げられたら

 

それだけでチュジフンに飽きちゃった

 

(笑)コラ

 

おやすみ〜

 

 

 

 

 

 

 

と言いながら!!!

 

虎のおじさん(慧眼の虎)を

 

大きいテレビで見なくちゃいけないし

 

ミセンも気になるしで食べちゃった。

 

イワシの缶詰

食欲関係なくね?ねー汗

 

インスタントだけど何かはてなマークえー

 

しじみの味噌汁に40円で買ってきた天かすを入れて。

そこまでして油を取る意味もぐもぐ

 

ご飯は冷やご飯、血糖値上がらないんだって!

何その無駄な抵抗ぼけー

 

これが一番、今日のご飯の中で美味しかった。

食べないに勝る腸活はないと聞いてるよ猫しっぽ猫あたまピンク薔薇

 

テンカスの味噌汁が特に美味しかったです。

 

ごちそうさまでしたキラキラ