あじさい散歩③~箱根登山電車~ | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

先週のこと、時間ができたので

「そうだ!箱根へ行こう!」と急に思い立って出かけました

 

こんな調子だから、いつもおひとりさま

 

 

 

とはいっても、大涌谷や芦ノ湖などを観光しようというのではなく

ただ登山鉄道のあじさい電車に乗って、あじさいを見るだけという。。

 

電車の中からなので、うまく写真が撮れない

 

 

 

            

 

 

大平台にあじさいのフォトスポットがあるそうで

せっかくだから、降りてみればよかったかも

 

駅のホームもあじさいでいっぱいあじさい

 

 

 

強羅まで行きました

 

 

 

 

ほとんどの方は、ここからケーブルカーへ乗り換えて先へ向かいます

 

 

 

私はここまでにして

箱根の森のパンケーキさんでひと休み

 

 

 

箱根の森のパンケーキと湘南レモネードジュース

 

 

 

ずいぶん緑が濃くなりました

車窓から見えるのは塔ノ沢吊り橋かな

 

 

 

走っているこちら側は出山鉄橋

 

箱根ナビさんからお借りしました

 

 

沿線の彫刻の森美術館も強羅公園も行かずに

ただ電車に乗り、スイッチバックなんぞを楽しむ鉄子でした爆笑

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

あっ、今日は記念日でした!

12年前、初めてスヒョンくんに会った記念日乙女のトキメキ

 

たくさん記念日はあるけれど、この日のことは特に心に残っています

 

 

長く応援できるように

これからも元気で頑張らなくちゃグー

 

https://www.instagram.com/p/C8_d_rmyKwu/?hl=ja

 

 

 

早くも危険な暑さですね

お体には十分お気をつけください