ファンミの余韻に浸る♡ | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

あれから1週間

夢から現実の世界に戻り、、 (*´ο`*)=3

 

覚めたくなかったですけどねー

また思い出しては余韻に浸っています

 

 

 

 

日本を楽しむ時間が少しはあったのかな

東京のこのあたりがお好きのようです

 

スヒョンくんのインスタ

 

 

GOLDMEDALISTさんインスタより

 

 

 

少し長いですが、スヒョンくんの記事をひとつ

 

 

キム・スヒョン、列島を席巻した「神スヒョン」

キム·スヒョンが韓流トップスターの名声を続けている。

アジアツアー中のキム·スヒョンが日本で2回のファンミーティングを全席完売させ、有名地上波放送にも出演し、日本での人気を実感している。

6月22日、23日に横浜に位置したぴあアリーナMMで開かれたキム·スヒョンのファンミーティングが成功裏に終わった。
 世代を問わないファンでいっぱいになった大型公演場は笑いと感動で染まり、ファンミーティングが終わった後、あちこちで涙を流すファンがいるほど深い余韻を残した。

今回のファンミーティングにドラマ「涙の女王」でファンになってきた人が多かったという点が注目される。
 ドラマ「太陽を抱く月」と「星から来たあなた」で日本を席巻したキム·スヒョンが「涙の女王」でファンダムに新しい世代が流入し、韓流トップスターの立地がより一層強固になった。

また、26日午前には日本地上波チャンネルフジテレビの看板番組「めざましテレビ」でキム·スヒョンの日本ファンミーティングが放送され、熱い反応を得ている。
 前日(25日)、「めざましテレビ」のSNSに掲載された、キム·スヒョンのインタビュー予告の書き込みも、歴代級の反応だという。

めざましテレビではファンミーティングを訪れたファンのインタビューも公開したが、ファンは「本当に完璧だ」、「カ·スヒョン(カミサマ)」、「キム·スヒョンなしでは生きていけない」、「キム·スヒョンを見るためにバードウォッチング望遠鏡を持ってきた」、「キム·スヒョンの作品は全て良い」、「演技力がすごい」とときめきを隠せなかった。

キム·スヒョンもインタビューを通じて「ファンの方々の目つきが温かくてほとんど泣きそうだった」とファンミーティングの感動を伝えた。

キム·スヒョンは6月29日マニラ、7月6日台北、8月10日香港、9月7日ジャカルタで開かれるアジアツアーと7月28日「KCON LA2024」に参加し、全世界のファンと会う。
 
 
「神スヒョン」おねがいキラキラ
 
マニラでも大歓迎を受けたことでしょう
 
 
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
 
ジメジメ、ムシムシと不快な暑さで
体も気持ちもすっきりしませんね
 
土日は、義母の面会と義母宅の庭木の剪定や草取り、掃除で終了
それだけで疲れてしまいましたぼけー
 
たまアリに行っている娘から送られてきました爆  笑
鉄子はちょっと元気出たかも!?
 
 
気晴らしに、おひとりさまで出かけたので
またそのことも書けたらと思います
 
梅雨空が続きますが、健康には十分お気をつけください