夢のような時間♡2024 KIM SOO HYUN ASIA TOUR in JAPAN | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

ファンミが終わり、しばらくボーッと過ごしていたここ数日

 

家の事情もあり、土曜日のみの参加でしたが

それはそれは楽しいひとときでした

 

 

 

今回は地元横浜のお友だちと一緒に

彼女は、12年前のスヒョンくんのイベントで、チケットを譲ってくださった方

おかげで私は、その時初めてスヒョンくんに会うことができたのです

 

その時はご挨拶しただけでしたが、数年後、仲間内でのオフ会で偶然再会

「もしやあの時の!?」とお互いにびっくり!

それ以来、ずっと仲良くしていただいています

 

今回のファンミは、わたしがチケットを手配

少しは恩返しができたかな?

 

 

やはり、スヒョンくんファンになったころからお世話になっている

大阪のお友だちにも久しぶりに会えました

とっても嬉しい!!

 

 

 

 

レポは書けませんが、感じたことなどを簡単に書き留めておこうと思います

 

 

 

スヒョンくんがドラマや映画で演じた役が次々に映しだされ

お友だちと私は、ともにドリハイのサムドン落ち♡

 

さあ、いよいよスヒョンくんの登場(〃゚艸゚))

生バンドの演奏で「涙の女王」のOST

「ごめん、憎んで、愛してる」を甘い歌声で聴かせてくれました

 

MCは古家さんブルー音符

 

会場の照明を明るくして、と言ったものの

やっぱりやめればよかった、プレッシャーだと緊張気味のスヒョンくん

キャパ1万人という、今までにない大きな会場ですものね

 

生スヒョンくんは初めてという方がけっこういらっしゃいました

すごーい拍手スヒョンくんも嬉しいでしょうね

 

 

スヒョンくんが自転車に乗っている写真などを見ながら質問に答えてくれたり

「涙の女王」の撮影時のお話を聞かせてくれたり…

 

 

Learning About Japanのコーナーでは

新しい日本語「○○しか勝たん」と「エモい」を覚えてもらうことに

 

「エモい」と聞き、「1万人の前で…大丈夫ですか?」とスヒョンくん

一文字間違えると大変なことですね爆  笑

 

スヒョンしか勝たんと言ってみてと促され

え?自分で?と恥ずかしそうにごにょごにょ

 

「エモいスヒョンしか勝たん!」と古家さんがコーナーをまとめてくれましたグッ

 

最近覚えた「ヤバっ」など、ちょこちょこと絶妙なタイミングで日本語が飛び出し

私たちを楽しませてくれます(≧∇≦)

 

 

会場の方が参加してのゲームや抽選会など、楽しくファンミは進んでいき

 

後半は、たっぷり歌のプレゼント音符

まるでライブ会場のようでした

 

日本のみなさんのためにと歌ってくれた「Lemon」にうっとり

そして、「ギンギラギンにさりげなく」で大盛り上がり爆  笑

イントロを聴いて、きゃ~!

私たち世代にはたまりません笑い

 

忙しい中、相当練習して準備してくれたのでしょうね

もう一度聴きたいなおねがい

 

 

そのあと会場を回ったスヒョンくん

スポットライトで光り輝き、うまく撮れずにのっぺらぼうにガーン

 

 

OSTもまた何度も聴かなくちゃ

スヒョンくんの「Way Home」大好きです

 

 

 

話の途中で、ちょいちょいセンターステージに行き手を振ったり

今回もやっぱり自由なスヒョンくんゲラゲラ

 

古家さんは大忙しでしたが

古家さんじゃなきゃ捌けないかもね(*´罒`*)

 

次回作のこともちらっと

8月に撮影が始まるようで

またこれを楽しみに生きていけそうです

 

 

心に残る、素晴らしいファンミをありがとうございました

 

スヒョンくんのインスタより

たぶん切れてる…w

 

 

 

SNS等で素敵な動画や写真を見せてくださったみなさま、ありがとうございます

 

スヒョンくん、また日本に来てくださいね~