6月のパン散歩 | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

開成町あじさいの里へ行った時のパン屋さん巡り

そして、秦野戸川公園へ行った時に寄ったパン屋さんの記録です

 

ファンミが終わってから、と思っていたら

のんびりしすぎましたぼけー

 

 

あじさいの里の前に、まず行ったのは

ラシーヌ-RACINES-さん

1年前のリベンジを果たしました

 

 

トリュフの塩パン

カスタードパン、ハチミツとクリームチーズ

 

トリュフの塩パンは1番人気だそう

小麦をはじめ、地元産の食材を使ったパンが並びます

カスタードパンのクリームは、大野山の薫る野牧場さんの牛乳を

ハチミツとクリームチーズには地元の養蜂家

kaisei838さんの百花蜜を使用とのこと

 
 
 
あじさいをたっぷり楽しんでから行ったのは
ばぁばのパン屋さん
 
 
ベーグル、あんぱん
3色パン
 
ご自宅の庭先に小さなお店があり
入っていいの?とちょっとドキドキでした
家庭的なあたたかさが魅力のパン屋さんです
 
 
 
続いてハナアオイ農道を歩いて向かったのは
奥田製パンさん
 
 
ブリオッシュ抹茶あんぱん
デーツとクランベリーとクリームチーズ
バナナチョコデニッシュ
 
種類が豊富で、どれにしようか迷ってしまい
この日のおすすめを購入
デニッシュはもっと美しい姿でしたが
入れてくれたポリ袋にくっついてしまい、残念。。
近かったらもう一度行きたいなぁ♪
 
 
 
次に向かったのは
手作りパンSumiccoさん
 
 
甘食、チーズ食パン
豆腐DEチーズ 明太子、アップルのパン
 
閑静な住宅街にあり、パンの他にお豆腐も置いているユニークなお店
お豆腐を使ったパン、ふんわりもっちりで美味しかったです
 
 
 
帰る前に道の駅足柄へ寄り、またまたパンを
 
足柄メロンパン、フルーツナッツカンパーニュ
 
フルーツナッツカンパーニュは
中井町のLe・Lourdes(レ・ルルド)さん
出会えて嬉しい!
 
 
 
戸川公園へ行く前に寄った
秦野のRe・born(リ ボーン)さん
山口県厚狭から移転、今年オープンされたばかり
 
 
まじめにカレーパン
メロクロ(生チョコ)、よもぎスティック
 
メロクロは、クロワッサン生地とメロンパンのクッキー生地を使ったパン
両方の美味しさを楽しめます
 
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
 
今日は七夕七夕
 
金曜の朝、パンを調達しに行き
そうだ、七夕まつりだった!とちょっとだけ飾りを見てきました
暑くてね~~
夜の方が雰囲気があるかな?
 
 
この時のパンのことは、また次回にニコニコ
 
 
 
体調に気をつけて、お元気にお過ごしください