母の日のプレゼントはパン♡ | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

先日、二女がしばらくぶりに帰ってきました

 

そして、母の日のプレゼント!といってくれたのが

 

BOULANGERIE AMONNIER(ブーランジェリーアモニエ)さんのパン

 

 

文京区の白山駅近くに、2019年にオープンされたアモニエさん

店内には、自家製天然酵母と北海道産小麦を使ったこだわりのパンがずらり

 

都会のパン屋さん、おしゃれだわ~おねがい

以前アド街で紹介されたとか

 

明太フランス、フォカッチャ(ポモロード)、(季節野菜)

クロワッサン、黒糖くるみカンパーニュ

全粒粉(プチ)、いちじくとクルミ、フリュイ

コーヒーデニッシュ、ベーコンエピ

 

黒糖くるみカンパーニュは

くるみパンオブザイヤー2022で金賞を受賞しているそう

 

まずはそのまま食べてみると、、

口に入れた瞬間ふわっと黒糖のほのかな甘み

そして、ギッシリ入ったくるみの香ばしさ

美味しい!!

 

大事に味わって食べたいと思います

 

長女も日にちをずらしてパンを送ってくれたとのことで、楽しみ~音符

 

私は母に、ミニバラのタマラとミニチュアローズの寄せ植えを贈りましたピンク薔薇

 

 

食パン メロンパン コッペパン

 

 

義母の病院の面会後に寄った、みちぱんさん

 

ベーコンチーズフランス、クリームパン、食パン

メープルチョコ、いちご大福、フランクロール

ラウンドパンメープル(おまけ)

 

 

パンじゃないけど可愛いから載せちゃおう

ドラちゃんと…

 

ファミマ×スヌーピー

マカロンは売り切れで残念

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

今朝は、久しぶりに川と田んぼコースを散歩

これからの時期は、早朝が気持ちいいですね

 

 

新しい週もお元気でお過ごしください