百想芸術大賞 スヒョンくん人気賞おめでとう! | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

私は、前半は義母宅の掃除と片付け

後半はちびっこの子守り、、、

どこへも出かけることなく終わってしまいました笑い泣き

 

 

 

さて、昨日の第60回百想芸術大賞

スヒョンくん、人気賞受賞おめでとうございますまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

MCのドンヨプさんに紹介された時、トイレに行って戻ってきたところだったとか笑

 

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

 

 

たくさんインスタを投稿してくれたのに

なかなかまとめられずにいました

 

 

 

 

 

またゆっくり「涙の女王」を観なくてはね

      

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

ちびっこが我が家にお泊まりした時のこと

 

おしゃべりがずいぶん達者になった2歳児

飾ってあったスヒョンくんのアクスタを手に取り

「すひょな~ほんわか」と話しかけていました

 

スヒョンくんのことは覚えたらしい爆  笑

 

 

スヒョンくんが来月横浜に!!

地元神奈川だからぜひ会いに行きたいのですが

今や世界のキム・スヒョン、ものすごく狭き門でしょうねぇ。。