「涙の女王」最終話 永遠の愛♡ | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

とうとう終わってしまった「涙の女王」

 

最後に美しいドイツの風景と共に流れてきた

スヒョンくんの穏やかな歌声が、心に染み入りました

 

 

 

 

 

スヒョンくんインスタより

 

 

 

ウンソンに監禁されたヘインを探しに行くヒョヌ

 

かなりひどい傷を負ったというのに…

ヤンギのような友達がいつもそばにいてくれてよかった

 

 

 

裏金を移されたことを知り、スリはウンソンのいる別荘へ

 

かわいそうな子ども時代、気の毒になります

ヘインのお兄さんのこともやっぱり。。

 

 

 

二人の話を隠れて聞いていたヘイン

そこへヒョヌが現れ別荘から逃げ出しますが

ウンソンが追いかけてきて…

 

 

 

一命を取り留めたヒョヌ

 

 

ヘインとの幸せをな時間が戻ってきてよかった

笑うと傷口は痛いけどね

 

 

ヒョヌは回復すると、ウンソンとスリを訴え、裁判に勝利

スリは檻の中に

 

 

 

 

家族に平和な日常が戻ってきました

 

 

気になる二人も幸せそうです♡

 

スチョル、いいパパでしたね

グレイスも大活躍でした

 

 

ヒョヌの2度目のプロポーズに応じるヘイン

 

 

 

二人の間に子どもが誕生

 

ドンヨンくんを見ていて

スヒョンくんもそろそろパパの役はどうかしら?

、、と思っていたら、パパになっちゃいました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

時は流れ、、

ヒョヌは、ヘインとの約束を果たします

 

 

永遠の愛で結ばれたヒョヌとヘイン

 

 

 

*エピローグ*

 

 

 

俳優さんたちの名演技、美しい映像

カメオ出演も楽しみでした

 

さすが、パク・ジウン作家さん

本当にジェットコースターのようにドキドキ、ハラハラの連続で、、

でもその中に癒しもあり、悲しい涙だけではなく、嬉し涙もたくさん流しました

 

 

視聴率が、tvNドラマの中で歴代1位の24.9%!

すごい記録を打ち立てましたねまじかるクラウン

 

3年ぶりにスヒョンくんのドラマ観ることができ、幸せいっぱいですハート

素晴らしいドラマをありがとうございました

 

 

 

いつも、このまとまりのないブログにお付き合いくださった皆さま

ありがとうございます

 

ゴールデンウィーク後半は、ちびっこが泊まりに来るので

ブログはちょっとお休みかなー

「涙の女王」が終わっててよかったかも(*´罒`*)