「涙の女王」 衝撃の15話 | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

あっという間に今日は最終回

早くも喪失感に襲われています

 

まずは昨夜の15話を

 

簡潔にまとめようと思うのですが、、

語り過ぎたところもあるかと思います<(_ _)><(_ _)>

 

 

 

すっかり婚約者気取りのウンソン

殺人犯に仕立て上げられてしまったヒョヌ

 

 

 

ヘインをフォローしていた探偵さん

「星君」のホン社長、ここで登場されましたか(≧▽≦)

 

 

 

ドイツから帰国したヘインは

拘置所にいるヒョヌに会いに行くことに

 

ヒョヌのことが気になって仕方ないのですね

早くヒョヌのことを思い出して~

 

 

 

弁護士仲間の助けもあり、裁判で濡れ衣を晴らすことができたヒョヌ

 

 

 

そのころドイツの病院の焼却炉で

ウンソンが捨てたヘインの手帳が見つかります

 

 

 

ヨンドゥリ村では、ヒョヌの釈放記念のイベントが

 

豆腐カット式w

悲しくてつらいばかりでなく、こういうシーンがあるからいいですね

なんだかホッとします

 

 

 

叔母さまはとうとうヨンソンに告白♡

 

 

 

ダへが元恋人に連れ去られそうになり、そこへ現れたスチョル

 

殴られたり蹴られたりしながらも、ダへを守ったスチョル

自転車にボクシング、一生懸命練習したものね

彼が一番成長したのかも

 

 

 

思い出の水族館で再び会うことになった二人

手術前にヘインがイベントを準備していたのですね

 

 

 

家に戻り、ドイツから送られてきた手帳を見るヘイン

そこに書かれていたことは…


 

 

ヘインは急いでヒョヌに会いに行きます

道路を挟んで見つめ合う二人

 

 

ところが、、、

 

 

ここでこんなことになりますか??

衝撃が大きすぎてえーん

 

 

*エピローグ*

ホン探偵は、ウンソンを分析し、こうなることを予測していました

 

 

 

さあ、いよいよ最終回

どうかハッピーエンドでありますように

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 

 

 

スヒョンくんのインスタより