「涙の女王」14話 かけがえのない記憶 | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

視聴率21%超えとのこと

おめでとうございますまじかるクラウン

 

 

 

3年前のドイツへの新婚旅行のシーンで始まった14話

 

 

手術して記憶を失うか、死ぬか

こんな残酷な選択を迫られることになるとは

 

 

ヘインを追ってドイツへと向かうウンソン

ウンソンがドイツに?

「死ぬまで止められない」って、、怖い~~

 

 

 

病院で検査を受けようと促すヒョヌに

行くところがあると言うヘイン

 

それは新婚旅行で行った思い出の場所

こんな大切な思い出が消えてしまうと思うとね。。

 

 

 

家族はビデオ通話で手術を受けるよう説得

親の気持ちを考えると(ノД`)・゜・。

ヒョヌはずっと治療できる病院を探していたのですね

 

 

 

手術は早い方がいいと医者に検査結果を伝えられたヒョヌ

大聖堂で見つけたヘインの願いは…

 

 

ヘインの気持ちを分かっていなかったことを謝り

ここにいてほしいと訴えます

 

 

 

グレイスからの電話で、自分たちの身に危険が迫っていることを察し…

危ないところをクローバーに救われました

それにしても、スリ様恐ろしすぎる(ll゚Д゚)

 

 

 

ついに手術を受けることを決心したヘイン

 

 

 

手術前夜、お互いの気持ちを確かめ合う2人

 

 

 

ヘインが手術室へ入った後の、複雑な気持ちを表現するスヒョンくんの演技

見事としか言いようがありません

 

 

 

ヘインを待つヒョヌの元に警察官が!

えっえっ?どういうこと?と思ったらやっぱり

 

 

 

ヘインが目を覚ますと、そこにいたのはウンソンでした

なんでヒョヌと同じように包帯までするかなぁ(`ε´*)

 

 

 

拘置所の窓から雪の降る外を眺め、ヘインを思うヒョヌ

スヒョンくん、前作に続き、また容疑者にさせられてしまうとは

 

 

 

*エピローグ*

その名前を忘れないでと、ヒョヌの名前を繰り返しつぶやくヘイン

 

 

 

切ない涙が多くて。。

2人が幸せになることを祈るばかりです

 

 

 

叔母さまは、ヨンソンのことで頭がいっぱいの様子

マドレーヌまで焼いちゃう、癒し系ヨンソン(*´艸`*)

 

このカップルにも平和が訪れますように

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 

 

 

ドイツの風景、美しいですね

二女が学生時代、ヴィッテンベルクでホームステイをし

それはそれは美しい街並みだったと感激していました

ベルリンへも行ったのだったかな?

 

ただ、物をなくす名人の娘

姉から借りたデジカメをどこかに置き忘れ

写真があまりないのが残念です

 

https://www.instagram.com/p/C6IK1MLSfTT/?hl=ja