おださがパン屋さん巡りとランチ | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

定期的に皮膚科に通い、手湿疹の経過観察をしています

先日はその受診日でした

 

また湿疹が出てきてしまったので、ちょうどよかったというか、、

ずっと調子良かったのに…本当にしぶといわ

 

雨だったけど、せっかく出かけてきたので

パン屋さん巡りをすることにしました

 

 

「おださが」こと小田急相模原のパン屋さん巡りです

今回はあんぱん祭りになってしまいました爆  笑

 

天然酵母 パンcafe tantanとさん

 

こしあんぱん、さくらあんぱん 

パリパリムーンチーズ

 

 

 

BAGEL&BREAD HIROさん

boulangerie HIROさん、昨年リニューアルされたようです

 

 

チーズ、チョコチップシナモン

オレンジクリームチーズ、アップル

右のパン、アップル…何だったかな?

 

ふんわりもっちりのベーグルは種類が豊富!

お惣菜系もたくさんありました

 

 

 

一本堂さん

 

あんバター、プレーン食パン

 

一本堂さんは、スライスするときに耳をつけてくれるから好き♡

 

 

 

東林間方面へ行ったところにある

ボナペティさん

以前から知っていたのだけど、なかなか行く機会がなく初訪問です

 

 

あん塩パン、桜もちあんぱん

ラウンドパン(メープル)、相模原あんぱん
 

夕方だったので、もうあまり種類がなく残念

あんぱんばかりになりました

 

 

 

ランチは、昭和レトロな喫茶店アデリータさんへ

ブロガーさんの記事を拝見していたら、どうしても行きたくなって♪

 

いつもはテイクアウトばかり

落ち着いた雰囲気の店内で食べるのもいいですね~

でも、この日は5、6人のグループ客がワイワイガヤガヤ。。

 

いろいろ食べてみたいと思っても

やっぱりスパゲッティミートグラタンになってしまいます

 

 

デザートのババロアも美味しかった♡

 

 

いつかプリンアラモードを食べたいな

昨年の写真、ボケボケでした

 

 

そうだ!

駅前のKK Indian Restaurantさんで

テイクアウトしたキーマカレーも一緒に

傾いてしまったようで

サラダにもチキンティッカにもカレーが~~

 

 

 

 

 

東京では桜の開花が発表されました桜

 

週末は、お花見ハイキングの予定です

日にちを決めた時はちょうどいいと思ったんだけど…

今年は咲くのが遅れましたね

見頃はもう少しだけ先のよう

 

 

それでは、楽しい週末をお過ごしください