週末の楽しみ「涙の女王」5話・6話 | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

雨の日が続きます

この辺りの桜はもう少し先になりそう

 

 

まずはスヒョンくんのインスタを

 

ピンクのエプロンだってお似合い爆  笑

婿殿頑張れ~

 

 

 

IUちゃん横浜公演でしたね

ドリハイからのお付き合いも13年

 

 

 

 

 

さて、週末の楽しみ「涙の女王」

5、6話もワクワクしながら観ました


 

 

 

 

 

まだまだ気持が揺れているヒョヌ 

でも時々見せる、こんな優しい表情に

ヘインの心も穏やかになっていくのかな

 

 
 
生命線を書き足す姿に胸がじーん

 

 

 

ギクッハッ

「夫運だけは最高」と言われても

裏で考えていたことが…ね

 

 

 

ヘインの初恋、"バス停の君"がなんだか気になる様子?

 

 

こんなスヒョンくんの表情を追うのもまた楽し♫

 

少しずついろいろなことが明らかになっていきます

さあ、次はどうなるのでしょうか

面白くなってきました!

 

 

 

OSTもとても良い曲ばかりで、聴き入っていますピンク音符

 

 

 

 

バス停の君♡

 

 

スヒョンくんがいつもこんな笑顔でありますように

 

 

今週も元気に過ごしましょう