パン散歩~ムール ア・ラ ムール | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

連休後半は寒くなるのかと思ったら

ぽかぽかと暖かい日が続きました

 

ひたすらウォーキングに励んだ3日間

続けるうちに、何かしら効果が現れればいいのだけど

 

 

コッペパン食パンメロンパン

 

 

伊勢原パン散歩

前回は、さんについて書きました

 

結さんの次は、ムール ア・ラ ムールさん

 

使っているのは、石臼で自家製粉した国産小麦

主に湘南小麦を使用しているとのこと

 

石臼挽きの小麦って、こんなにいい香りなのかと驚きます

 

 

チーズフランス、プレーンベーグル

クルミプチパン、和栗あんぱん

 

 

和栗あんぱんは季節限定栗

茨城県産の栗と白あん+ラム酒

 

 

ラム酒はほとんど感じなかったかも!?

栗そのものの甘さを生かしたほっくりとした餡が

香ばしい生地とよく合っておいしいむらさき音符

 

 

 

ミルクフォカッチャ

オリジナルソーセージのフォカッチャ

 

 

 

チクゴイズミのバゲット

 

湘南生まれのチクゴイズミ(小麦の品種)を使用した

パリッと軽いフランスパン~商品説明より~

 

 

気泡たっぷりで、とても香りがよく

粉の風味をしっかり感じられます

ほんとうにおいしい!

 

このごろは食パンに出会えないのが残念パン

やっぱり予約しないと手に入りにくいのかな。。

 

何度でも行きたくなるパン屋さんです

 

 

もう1軒行ったので、それはまた次回にウインク

 

 

 

コッペパン食パンメロンパン

 

 

 

こちらの方に用事があるとのことで

連休中、久しぶりに次女が帰ってきました

 

日がとっぷり暮れてから帰ってきて

明日着る服がないから一緒に買いに行こう!ですって

えっ?これから?真顔まあいいか=3

 

ということで、近所のGUへ

 

セルフレジ、まだやってみたことがなかったんですよ

かごをポンと置けば、あっという間にお会計できてしまうんですね

 

わからない、できない、とばかり言っていないで

何事もチャレンジしてみなければ・・・

 

 

 

だんだん気温が下がってくるようです

風邪などひかないよう、お気をつけください