スヒョンくんInstagram~素敵なモノクロ写真 | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

そろそろかな~?と楽しみに待っていた

スヒョンくんのインスタが更新されました

 

 

 

 

美しい風景に、心が落ち着きます

 

今日もいい一日だったなー、って感じるような写真に

気持ちが穏やかになりました

 

 

 

 

 

 

 


 

モノクロ写真って、趣がありますね

とてもいい雰囲気

 

被写体もいいですからね (〃▽〃) ~

 

 

 

そして、このインスタについてのニュースが

たくさん並んでいたので、ひとつだけ紹介を!

 

 

キム·スヒョン、最近何をしているのかと思ったら…。白黒にも輝いたハンサムさ

キム·スヒョンは26日、自分のSNSに2枚の写真を掲載した。

どこかに腰掛けて携帯電話とポラロイド写真を確認する様子だった。

白黒の写真の中でもずば抜けた外貌は目立った。

小柄な顔と広い肩には男性性が際立っていた。

ドラマ「サイコだけど大丈夫」以後、休憩時間を取っている間にも徹底した自己管理を通じて外貌を育てていることが垣間見えた。

キム·スヒョンはネットフリックスオリジナル「フィンガー」の出演提案を受けて検討中だ。

 

 

 

 

こちらはSBW TRYさん

 

会員登録すると、特典がいっぱいあるみたい

https://m.tryshop.co.kr/

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

ようやくiPhoneを新しくしました

 

一緒に買い替えた長女と、自分たちでドキドキしながら設定

データの移行は、クイックスタートで簡単にできるのですね

アナログおばちゃんにはびっくりすることばかり( ゚Д゚)

 

なんとかうまくいってひと安心ですε-(´∀`*)

 

ただひとつ失敗したのは・・・

あるショップのアプリの引き継ぎがうまくいかず

ポイントカードのスタンプがパーになりました笑い泣き

あと少しで、いっぱいになるところだったのに。。

 

 

今まで、アメブロのアプリでみなさまのブログへおじゃますると

本文だけが表示されなくて読むことができず

ブラウザで見ようとすると、今度は「いいね」欄がない・・・

ということになり困っていました

 

 

Wi-Fiのルーターも新しくしてもらったので

少しは快適になるかな?