渋谷パンマルシェ♪② | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

だいぶ日差しが強く、暑くなってきましたが

緑が濃くなり、さわやかないい季節ですクローバー


 

さて、渋谷パンマルシェの続きをピンク音符

 

 

お土産にするために買った俺のBakeryさんのパン

 

銀座の食パン~香~

 

 

 

娘は、ふわふわでおいしかったよ~と言っていたけど

義母は何の反応もなしでした笑い泣き

 

 

厚焼きたまごサンドイッチ

 

 

ふんわりもっちり、ミルクの風味が感じられるパンに

お出汁のきいた、なめらかな厚焼きたまご

からしマヨネーズがよく合って、人気商品というのもわかります

 

小倉バターのサンドイッチも食べたかった~(≧∇≦)

 

 

 

 

健康によさそう!と買ってみた

FOOD CONTROL SHOP ZERO さんのヌッカパン

 

 

 

 

ヌッカ食パン

 

低炭水化物だからダイエットに最適

市販のパンと比べタンパク質は3倍、ビタミン・ミネラルは2~6倍

糖質は一般的なパンに比べ90%もカットし

なおかつ現代人に不足しがちな食物繊維や

食からは摂取しにくいタンパク質やミネラルなども

しっかり含んだ機能性バンズです

(商品説明より)

 

 

ふすまパンってパサパサなのかな?と思ったら

しっとりもちもちしていました

栄養たっぷりのパンですね

 

 

 

 

*~*~*

 

 

 

ちょこっとつぶやき

仲間と出かけることが多くなり、それはとっても楽しいのだけど

今回、ある一件がスムーズにいかず、一苦労(´-`)モヤモヤ

沈黙や面倒くささに耐えられず、それじゃ、とついつい幹事になってしまう私( ̄▽ ̄;)

そんな時は、おひとりさまが気楽でいいと思っちゃいます

でもそういいながら、すっかり忘れて喜んでワイワイ出かけるんですけどww

 

 

 

ベランダのオリーブの向こうに干してある、ユニクロのリネンシャツ

スプリンググリーンに染めてみました

もう少し淡い色にしたかったのに、お抹茶色っぽくなっちゃった

何度か洗ったらちょうどよくなるかな?

 

 

 

 

*~*~*

 

 

 

昨日、今日は青山パン祭り!

ムール ア・ラ ムールさんも出店するんですね

行きたかったな~
 
渋谷パンマルシェで買ったパン、次回も登場です食パン
 
どうぞ今日も良い一日をグリーンハーツ