渋谷パンマルシェ♪③ | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

とうとう今まで駐車場だったお隣で、マンション建設工事が始まりました

 

ここ数日は、アスファルトやブロック塀の撤去作業が行われていて

家が揺れる揺れる( ̄O ̄;)

そして、ガガガガー、ドカンドカンとすごい騒音。。

これから先が思いやられます。

窓も開けられない ( ´~`)

 

それにしても、出来上がったら向こうから我が家が丸見えなので

洗濯物干したり、ベランダガーデニングがやりにくくなっちゃうなぁ

 

 

*・。*・。*・。

 

 

渋谷パンマルシェで買ったパンが、あともう少しあります食パン

 

 

巣鴨の喜福堂さん

 

クリームパン、あんぱん(こしあん)

 

以前巣鴨へ行ったときに買い忘れて後悔したので、買っておこう!と手に取りました

一番人気の看板商品はつぶあんなんだけど、へそ曲がりな私はこしあんを

 

 

 

 

 

 

長崎のkiyoka morimotoさんのクロワッサン食パン

 

パンのフェスでは混んでいてやめたけど、この日はゆっくり選べました

 

 

1枚ずつ個包装になっているので、いろいろ選べるのが嬉しいピンク音符

 

 

 

さんざん迷ったわりには、抹茶系に偏る。。( ̄▽ ̄;)
生姜っていうのがあって、それがちょっと気になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かわいくて人気のとびばこパン

やっぱり買ってしまった~

 

とびばこパン

 

甘みがけっこう強いです

うんうん、カステラみたいでお菓子的な感じかな

 

 

 

 

高級食パン専門店 あずきさんのAZUKI食パンは、もう持ちきれないので今回は断念

 

せっかく都会へ出たのに、長女が久しぶりに帰ってくるというので

パンマルシェだけ見てあわてて帰りました

そして…ほとんどのパンを娘にあげてしまいました笑い泣き

 

 

これを買ってきてもらったからね

小田原 四川さんの担々麺音符

 

 

いちばん辛い裏メニュー??

でも、そんなに辛くなくまろやか

これ、病みつきになっちゃいます

とろとろスープは、お鍋を持って行ってテイクアウトOK!

 

 

*・。*・。*・。

 

 

元職場のことで、いまだにイライラが続いています

ここでまた、え~~~っ!?っていうことがあって(-ω-;)

私たちのことをちゃんと考えていてくれなかったんだね、と腹が立つったらイラッ

もー!ほんとブラックもやもや

 

ついここにイライラをぶつけてしまいました

すみません。。

来週、元職場の仲間と集まるので、発散してきます(o´罒`o)

 

 

ではでは、よい週末をお過ごしください