渋谷パンマルシェ♪① | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

連休中に、行こうかどうしようか迷っていた、渋谷パンマルシェ

うちから都会に出るには、気合を入れて出かけなくてはならず(;´∀`)

会場は賑やかでもいいんだけど、電車が混むのが嫌で。。。

 

でも、このはがきが、おいでおいでと呼んでいる

 

 

 

やっぱりパンに会いたくて、行ってきました!

 

そしたら、電車はあの路線もこの路線もすいてて拍子抜け (*・◇・*)

良かったけど

連休最後の日に出かける人は少ないのかなー

 

 

 

そして、パンマルシェの会場も

私が着いたのは11時過ぎ頃でしたが…スカスカでした(*´・д・)

 

10時から販売の、数量限定のmorimotoさんの食パンが完売して

そのあと静かになったのかしら??

 

唯一行列ができていたのが、弦斎カレーパンが人気の高久製パンさん

でも、こちらはいつでも行けるのでいいか~

 

 

 

まずは、 ぱん屋~LeuCocoRyne~ さんへ

パンのフェスでもお見かけしました

 

イズニーバタークロワッサン

 

 

 

そのあとはヒンメルさん

大岡山のお店に行ったのは…もう10年前だ( ゚Д゚)

お久しぶりです

 

 

 

 

ツィムト、クロイノ

プレッツェル

 

 

生地に、クルミ、レーズン、黒胡椒が練りこまれているツィムト

スライスして冷凍するときに、少しだけ味見をしたら

黒胡椒がピリッといいアクセントになっていました

 

 

クロイノは、ブラックココア、ホワイトチョコ、クルミ、アンズ、イチジク入り

スタッフさんの間で「あの"黒いの"…」と呼ばれていて

それが正式名称になったんですね (* ´艸`)

 

 

それにしても

このチラシの真ん中あたり、ヒンメルさんの部分を拡大してみると

 

下矢印

 

パンの名前、間違ってる~~ Σ(・∀・|||)

 

ほーらね

私もカタカナには弱いけどww

 

 

 

 

たくさん買ったので、続きはまた今度( ´ ▽ ` )ノ