ちょこっと新大久保へ | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

突然行きたくなるんですよね、新大久保へ

 

スーパーものぞきたいし

そうだ!スヒョンくんのカレンダーを買ってこなくちゃ!

ということで行ってまいりました嬉しい

 

 

若い女の子たちの間で、韓流ブームが再燃しているそうで

若者も多くてすごいにぎわい!

 

 

最初にグッズ店へ行ってカレンダーを探しましたが…

 

あるのは、グンちゃんにチ・チャンウクさん

イ・ジョンソクさん、コン・ユさん

パク・ソジュンさん、イ・ミンホさん

そして、ソ・イングクさん、ナム・ジュヒョクさん。。。

 

うーん、スヒョンくんはいなかった泣

 

もっとあちこちのお店を探せばあったのかなぁ?

あまり時間もなくて、残念ながら見つけることができませんでした(´・_・`)

 

 

で、またクリアファイルコレクションができたのでした

 

 

カタカナの名前はなくてもよかったかなえへへ…

 

それにしても、クリアファイルばっかり、いったい何枚あるんだろう^-^;

 

 

 

 

 

次はスーパーへ行って、お菓子などを調達

 

 

고구마 라떼、飽きちゃって飲みきれないかも…って思いつつ、つい苦笑

ミニオンのグミは娘へのお土産

 

 

奥には焼酎が (* ̄∇ ̄*)

ドラマを見ていると、飲みたくなってしまって

(あと、ラーメン食べたくなったり)

 

 

特に「私に乾杯~ヨジュの酒」や

「おひとりさま~一人酒男女~」を見ているとねーイヒ

 

 

 

ハ・ソクジンさんが、ぐびぐび飲んでいます( 〃´艸`)ビール

 

 

 

おいしそうだ~~(*>∇<)

 

 

 

それから、トッケビのOSTを買いましたおんぷおんぷ

 

 

聴いていると、美しいシーンがよみがえってきて

また涙が出てしまうえーん

 

 

この後はトコトコ歩いて新宿へ向かいます

続きはまたバイバイ

 

 

よーし、あと1日頑張ろう!

 

良い週末をお過ごしくださいきらきら