ハヌルホス新宿マルイ店へ行ってきました♪ | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

前回の続きハート

 

新大久保を後にし

途中パン屋さんに寄り道しながら、新宿へ向かってとことこ歩く

 

パン屋さんは、またパンの記事で紹介しますにっこり

 

 

次の目的地は、新宿のマルイ

先日、ハヌルホスがオープンしたんですクラッカー

 

韓国で出会ってから、すっかり惚れこんでしまい愛用中!

 

しばらく韓国へは行ってないので、通販で購入してはいたけれど…

早くお店に行きたかった~(*>∇<)

 

 

紹介させていただくのが遅くなりましたが…

 


 

 

お店の方に、写真撮ってブログに載せてもいいですか?と聞いたら

快くOKしてくださいましたハート

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

見ているだけでもわくわくします~ハートハート

 

いつも使っている、化粧水やリバイタルリッチクリームの他に

今回新しく購入したのは

 

 

リバイタルエッセンス

 

 

カモミールかローズか迷って、今回はカモミールをSAYU ハーブ

リバイタルエッセンス、大人気だそうです!

 

 

 

 

トラブルディープクレンジングフォーム

 

 

 

 

 

アロマ保湿リップクリーム

 

 

なかなか合うリップクリームがなく、いつもプロペトしか塗れなくて…

 

 

今使っているものが終わったら、さっそく使ってみたいと思います嬉しい

 

 

 

 

このシャンプーも大好ききらハート

キャンペーン中で、ミニサイズの化粧水付きでした←これがまた便利!!

 

 

クールシャンプー

 

 

 

やっぱり、スタッフの方の説明を聞きながら

試して選べるのっていいですね!

 

東京初出店、本当に嬉しいですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

 

久しぶりにマルイに来たから

ル・プチメック東京でパンを買って、お茶でも…と思っていたら

閉店していました( ̄□ ̄;)

 

7月に閉店したそうです 残念えーん

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインライン

 

 

 

 

今日は仕事が休みだったので

スヒョンくん仲間と、横浜でランチバイキング88

 

 

 

 

たっぷり食べて、おしゃべりして

スヒョンくんを想うハート楽しい時間でした~乙女のトキメキ