またまた地図の旅 | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

すっかりさぼってしまいましたテヘ

 

お休みの予定だったところに、直前になって仕事が入ることが多くて(>_<)

 

特に用事はなくても、その日は天気良さそうだからガーデニングでもしよう!とか

ゆっくりドラマを見ようおんぷってうきうきした気持ちになっているのに…

あぁ、ささやかな楽しみが~~しゅん2

 

 

でも、お仕事をいただけるのはありがたいことですよね

…と思って頑張ろうファイト

 

 

 

忙しくてほったらかしだった、BDレコーダーのHDDをチェックしたら、

ΣΣ(゚д゚lll)

残量が0になっていたはっ

しまった!ジェリムくんの「パーフェクトカップル」が途中で切れている!

 

すぐそのあとの再放送に気づき、無事に視聴できましたほっ

 

 

 

秋 秋 秋

 

 

 

最近はなかなか出かけられず、楽しんでいるのはもっぱら地図の旅

ストリートビューなんて見ていると、帰ってこられなくなってしまいます

 

いろいろなドラマのロケ地で使われている、三清洞をお散歩することが多いかな

 

 

あとは、徳寿宮の周りをぐるぐるして

この道をぼんやり眺めながら、ミンジュン先生の姿に思いを馳せたり…

 

 

 

 

 

 

トッケビのロケ地もあって、ここだここだと見つけては喜んでいます笑顔

 

しばらくは地図の中だけど、もっといろんなところをお散歩してみよう!

 

 

 

 

 

ピョルクデ といえば

以前民俗村へ行った時に撮ったこの写真

ロケ地巡りの記事に載せ忘れていたのを思い出しました

 

 

 

 

 

 

ホジュン先生とのシーンで使われた場所です

 

 

 

 

毒に侵され、助けてもらった時のこと

あまりの回復力の早さと、不思議な脈を持っていることに驚くホジュン先生

 

「私の故郷はあそこですから」なんて言われて

 

 

 

 

 

 

 

と、びっくり

そりゃ、何ですと?ってなりますよね(*≧艸≦)

 

 

 

同じ位置に座ってみました

 

 

 

 

 

 秋 秋 秋

 

 

 

 

今日こそは掃除して、買ってきた苗も植えなくちゃ!

 

 

 

 

ビオラが好きビオラ

右上にチラッと見えているビオラは、“小春ちゃんの夢”っていう名前

かわいいです(*´艸`*)

 

冒険ができなくて、いつも同じような色になってしまうのがね…^-^;