クリスマスおわっちゃったけど…

ドリーマーズラウンジでいただいたアフタヌーンティーセットのお写をちらっとのせておきます


メニュー撮りわすれたのでなにがなんだかあんまり覚えてないのですが(笑)





これで二人ぶん!
お値段は、一人3,400円(たしか)

値上がったなぁ…(笑)




下から順に、





サンドイッチとかトルティーヤとか。

奥のハート型のガラスの器の中は、手前のお野菜をつけてたべるディップのようなものでした。
これがすごくおいしかった!








二段目はスコーン

ツリー型がかわいい(*´ω`*)







上はデザートプレート

ツリーはたしかピスタチオのムースだったような…




最後のデザートメドレー










きのこのパイと、





アセロラっぽいゼリー…たしかアセロラっぽかった…たしか…(笑)







これはりんごとキャラメル!ってかんじのタルト(というかパイ?)



全体的に、今回もとてもおいしかったです~


紅茶はスペシャルなんちゃらのやつで、アールグレイでした。




次はいついこうかなぁ、春かなぁ…





今年のクリスマスは色んなプレゼントをもらいました。

かつてないくらいもらったかも(笑)


来年のクリスマスも今からたのしみ!



でもその前に今は年末で忙しいですね、卒論とか年賀状とか…

やることたくさんだ~

パークにいきたいよ~



おはようございます

クリスマスまであと少し、
気温もだんだん下がってきて冬!ってかんじですね~


ロリィタを着る機会があったので、

その写真だけ先にあげておきます






これは、今月はじめにピューロランドにいったとき!





BABYのチョコ柄に、スイマーのタイツをあわせました(*´ω`*)

ロングのウィッグ初おろしでしたー!

実はこの柄のリボンカチュを最近やっと入手して、早速つけたくなってこれ着ました(笑)







シナモンさんの手袋もしたよ\(^ω^)/


コートはBABYのベティリボン(だっけ?)




つぎ!



シナモンカフェにいったとき。


これはプリクラなので顔だし注意です。











さっきのと同じロングのウィッグを緩くあんで、白いポンポンでとめてます。






 

同じくシナモン好きロリィタちゃんのよーのちゃんとロリデだったので、

カフェということでふたりでエプロンあわせしました!


よーのちゃんはpretty、わたしはBABY





みえづらいんですが、同じシリーズのリボンコームとロゴリボンのコームをつけてます。


靴下もBABY、

靴はメタモでした。




とりあえずがっつりロリィタしたのは以上
です!


カジュロリよりなのは他にもわりと着てるかも?


エミキュとかね。






アフタヌーンティーやらカフェやらフードに関してのことはまた別記事にてー。





……追記……

そういえば!
バイブルのスナップ、載ってました!
ちびっちゃくいるのでよければさがしてください(笑)





寒くなってきましたねー

わたしはばっちり体調を崩していますが、みなさんは大丈夫でしょうか?



先日、憧れのロリィタさんである律弥さんとロリィタデートをしていただきました!


舞浜でロリデしましょうという話になりまして、

ランドホテルでお茶したあとにランドへイン!しました!


ホテルのことはまた別記事にしますが、とりあえず一枚だけ写真のせますね




クリスマスのアフタヌーンティーセット(*´ω`*)



律弥さん、とってもお話がおもしろくて、わたしはずっと笑ってました(笑)



ディズニーのお話からお洋服、それ以外にもたくさんガールズトークできてたのしかった~(*´ω`*)


久しぶりに女の子!って感じがしたかもです(笑)



前々からお会いしてみたいロリィタさんだったので、すごく緊張もしましたが、

リアルお人形なのに気さくで素敵なお姉さんでした!


ピアリでプリも撮りましたです~





顔の大きさの違い(笑)
最近太ったから余計にまるい(笑)



カチュがぴよんってなった(笑)






とっても充実の一日でした~\(^ω^)/



ちなみにこの日のコーデは、

月夜の夢のエレクトリックサァカス柄SK
テントレースのブラウス
リボンカチュ(名前わすれた)
ダイヤ柄オーバーニー
記憶の中の薔薇園海賊ベスト
…以上PIRATES

ベストにつけたブローチ
…pretty


…ストア×ナオト

そんな感じでした!

サァカス柄に皇子ベストをあわせてみました。

絶対かわいい!と思ってやってみたんですが、どうでしょうか…?


律弥さんはランタンをお召しで、ラベンダーがお似合いでした♪



律弥さん、寒い中いちにちお付き合いありがとうございました!!



今週と来週と、またロリィタ着られる機会があるので、いまからわくわくです\(^ω^)/