クリスマスおわっちゃったけど…
ドリーマーズラウンジでいただいたアフタヌーンティーセットのお写をちらっとのせておきます
メニュー撮りわすれたのでなにがなんだかあんまり覚えてないのですが(笑)

これで二人ぶん!
お値段は、一人3,400円(たしか)
値上がったなぁ…(笑)
下から順に、

サンドイッチとかトルティーヤとか。
奥のハート型のガラスの器の中は、手前のお野菜をつけてたべるディップのようなものでした。
これがすごくおいしかった!

二段目はスコーン
ツリー型がかわいい(*´ω`*)

上はデザートプレート
ツリーはたしかピスタチオのムースだったような…
最後のデザートメドレー


きのこのパイと、

アセロラっぽいゼリー…たしかアセロラっぽかった…たしか…(笑)

これはりんごとキャラメル!ってかんじのタルト(というかパイ?)
全体的に、今回もとてもおいしかったです~
紅茶はスペシャルなんちゃらのやつで、アールグレイでした。
次はいついこうかなぁ、春かなぁ…
今年のクリスマスは色んなプレゼントをもらいました。
かつてないくらいもらったかも(笑)
来年のクリスマスも今からたのしみ!
でもその前に今は年末で忙しいですね、卒論とか年賀状とか…
やることたくさんだ~
パークにいきたいよ~
ドリーマーズラウンジでいただいたアフタヌーンティーセットのお写をちらっとのせておきます
メニュー撮りわすれたのでなにがなんだかあんまり覚えてないのですが(笑)

これで二人ぶん!
お値段は、一人3,400円(たしか)
値上がったなぁ…(笑)
下から順に、

サンドイッチとかトルティーヤとか。
奥のハート型のガラスの器の中は、手前のお野菜をつけてたべるディップのようなものでした。
これがすごくおいしかった!

二段目はスコーン
ツリー型がかわいい(*´ω`*)

上はデザートプレート
ツリーはたしかピスタチオのムースだったような…
最後のデザートメドレー


きのこのパイと、

アセロラっぽいゼリー…たしかアセロラっぽかった…たしか…(笑)

これはりんごとキャラメル!ってかんじのタルト(というかパイ?)
全体的に、今回もとてもおいしかったです~
紅茶はスペシャルなんちゃらのやつで、アールグレイでした。
次はいついこうかなぁ、春かなぁ…
今年のクリスマスは色んなプレゼントをもらいました。
かつてないくらいもらったかも(笑)
来年のクリスマスも今からたのしみ!
でもその前に今は年末で忙しいですね、卒論とか年賀状とか…
やることたくさんだ~
パークにいきたいよ~








