パークはクリスマスがスタートしましたが、
ハロウィンの仮装のことを書きたいとおもいます!
顔だし仮装写真なので苦手な方はバックプリーズ!
加えて、写真サイズばらばらなのでごめんなさい!
ディズニーハロウィーン仮装期間、通称Dハロの後半も、前半に引き続きいって参りました!
3日間いったので順番に写真あげていきます~
まずそのいち:チェシャ猫
これは前半とおんなじでした。
胡桃ちゃんアリスとデートしてきたよ!

トゥーンで撮ったやつ

これ、ななめになってるので意外と座り続けるの大変だった(笑)
そして撮影中に色んな人がみていくからただの辱めでした(笑)

これお気に入り!
胡桃ちゃん、素敵に撮ってくれてありがとう♪
そのに:シェリーメイ
数年前のスウィートのときのコスですね!
これは手作り衣装をお譲りいただいて、みみやら手やらはわたしの手作りです。



おとなりはエンバニ仮装さん(*´ω`*)
この日はエンバニちゃんあわせのグループさんにまぜていただいて、一日まわってました!
かわいいうさぎさんに囲まれて幸せであった…
みっつめ:アリス
チェシャしたときにアリスだった胡桃ちゃんと一緒にアリスあわせ!
ただわたしはアリスが似合わない(笑)

記念なので写真残しておきますが、ほんっっとに似合わない(笑)

うさぎさんを連れていきました!

エプロンをなおすの図(笑)

ダブルアリスは影がかわいい(*´ω`*)
そんな感じで今年のハロウィンがおわりました…
でももうあっという間にクリスマスなんですね…はやいわぁ(笑)
来年の仮装もたのしみです!!
今回お会いできた方、写真一緒に撮ってくださった方、ありがとうございました(*´ω`*)



