もうすぐホワイトデーですが、バレンタインの時に自分用に買ったチョコレートたち~(*´ω`*)

日本初上陸らしい、フランスの名店ヴォワサンのチョコレート

ここのすごくおいしかった!
来年も販売あるなら買いたいです。つぎは大きい箱のを買いたい。

ベルアメールではシャンパントリュフを!

これは以前も買っておいしかったのでまたリピートしました。
見た目もかわいいからたべるのもったいないー!

ローエンシュタインのワインチョコ

かなりワイン!って感じだったので、苦手な人とか子どもはだめかも。
おいしかったです。
あとはいただきもので、
ゴディバのハートのやつ

これ自分で買おうと思ってたというか毎年悩んでるから、すごくうれしかったです!
こんだけ色々自分に買いましたが、あげる分は手作りしました。
買ってもよかったけど、やっぱりかわいく作ってラッピングしたかったので(笑)
バレンタインの時期はチョコ好きにはたまりませんね(*´ω`*)















