年があけてから一度も更新してなかった…?

いやー色々あって忘れてました(笑)


クリスマスとかハロウィンとか、のせてないこともたくさんありますが…まぁ、いっか(笑)


さて!



先日、ディズニーランドのイーストサイドカフェにて、イベント限定コースを食べてきましたー!










まず前菜のスープがきましてー、





混ぜると色が…





ピンクに!

キャストさんいわく、アナの凍った心が溶けるイメージだそうです。
そういうディティールだいすき!




メインはパスタ~



クリームパスタですが、わりと肉!!って感じでだいぶお腹にきます。
結構おなかすいてないとこのコース厳しいと思う(笑)






デザートは、短編のサプライズに出てくるアナのお誕生日ケーキのイメージ♪

かわいくておいしかったです!


これに、いつものフォカッチャとフリードリンクついてるので、わたしたちは2時間くらいは居座ってました(笑)



しっかり休憩したいとき、かわいいコースが食べたいときにおすすめです!







こんばんは!


今年もあと4時間ほどですね。



今年はいろんなことがありました。

大変なことも、楽しいこともたくさんたくさんありました。


 
ロリィタでも、ディズニーでも、新しいお友だちがたくさんできた年でもありました。



今年仲良くしてくださったみなさま、

いつもブログを読んでくれてるみなさま、

本当にありがとうございました!!!!



来年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)



さて、わたしはいま電車で移動中なんですけども、


なんと今年は


東京ドームで年越しします!



イエス!ジャニーズカウントダウン!!




まさか当たるとは…

嵐のライブは綺麗にはずれたのにね…


はじめてなのでどきどきわくわく!!

ライブ自体は…2ねんぶり?


今後当たることはないだろうな…と思うので

たのしんできたいと思います。




それではいってきます!!


よいお年を!





2015
12/31
きゃんでぃー


先日、渋谷パルコで開催されている

シナモロールカフェにいってきました!!








かわいいー(*´ω`*)






わたしはふんわりシリーズのシナモン、一緒にいったよーのちゃんはひつじシナモンをつれていきました!








席の前にはエスプレッソのタペストリー







ミルクちゃんのパスタ~

クリームパスタでおいしかったです!





どん!




デザート系頼んだらこれでくるらしく、

ちょっとびっくりしてしまった(笑)





シナモンのシフォンケーキ

ドライアイスでもくもく演出~






一方でよーのちゃん注文の、

モカちゃんのフォンダンショコラ





シナモンにもどって…

なかなかの大きさですが一人でたべました。
しにかけながら(笑)

クリームの海でした。







マグはお持ち帰りできます♪





かわいいメニューまだまだあるので、1月あと2回くらいいきたい…