年があけてから一度も更新してなかった…?
いやー色々あって忘れてました(笑)
クリスマスとかハロウィンとか、のせてないこともたくさんありますが…まぁ、いっか(笑)
さて!
先日、ディズニーランドのイーストサイドカフェにて、イベント限定コースを食べてきましたー!

まず前菜のスープがきましてー、

混ぜると色が…

ピンクに!
キャストさんいわく、アナの凍った心が溶けるイメージだそうです。
そういうディティールだいすき!
メインはパスタ~

クリームパスタですが、わりと肉!!って感じでだいぶお腹にきます。
結構おなかすいてないとこのコース厳しいと思う(笑)

デザートは、短編のサプライズに出てくるアナのお誕生日ケーキのイメージ♪
かわいくておいしかったです!
これに、いつものフォカッチャとフリードリンクついてるので、わたしたちは2時間くらいは居座ってました(笑)
しっかり休憩したいとき、かわいいコースが食べたいときにおすすめです!









